Page: 2/6  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
テレ朝フェス
テスト終わった!
ようやく解放されます。ようやくゲームできます。
とりあえずはゼルダ進めたいです。


本題。
テレ朝がフェス開催。豪華すぎてやばい。
出演順は当日発表とのこと。

1日目 9/23(金)
L'Arc〜en〜Ciel/いきものがかり/ユニコーン/TOKIO/倉木麻衣

2日目 9/24(土)
東京事変/Perfume/リップスライム/加藤ミリヤ/三代目なんとか

3日目 9/25(日)
ポルノグラフィティ/B'z/GLAY/チャットモンチー/9mm Parabellum Bullet/ONE OK ROCK

3日目超行きたい。絶対1番人気になるだろうからチケットは取れる気がしないけど。
つま恋は現実的に考えていけないのでこれに行きたいなぁ。

1日目と2日目はまだ少なくとも1組ずつは追加発表があるそうです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:15 | comments(0) | - | pookmark |
つま恋
ちょっと書くの遅れましたが、
“つま恋ロマンスポルノ'11 〜ポルノ丸〜”
開催決定!!
ポルノ丸ってなんぞ

ロイスー、とまだツアーにしか参戦してないので単発にも行ってみたいです。色んな曲やるし。
まずチケット取れるかが大前提ですが、もしそれがクリアできても交通費が馬鹿にならない上に普段電車乗らない上に土地勘無いような僕が静岡いけるのか。ポルノ好きっていう人を見つけて一緒に行くってのが理想でしょうか。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:11 | comments(0) | - | pookmark |
今日はポルノのTARGETライブDVD発売日!
買いました!見ました!

今回のDVDはツアー後半のなので、前半しか行ってない僕としては嬉しい。
いやもう最高です。超かっこいい
改めて前半と後半の違いを簡単にまとめると、

前半だけの曲:Go Steady Go!/メリッサ
後半だけの曲:君は100%/リンク

前半と後半で大幅にアレンジが変わった曲(覚えてる限りで)
:Mugen/この胸を、愛を射よ/ロスト

「この胸を〜」は前半の方好きですけど、ロストは後半の方好きです。

カウントダウンのドキュメント映像は結構長めでした。
年越しネガポジもフルで。当然ですが盛り上がってますね。行きたかったー
30日のマシンガントークもあります。

感想書くとすげぇ長くなるんでやめときますけど、とりあえずアイドルだのなんだの言ってる奴はこれを見てみろと。ロックバンドです。

ツアートラックのレプリカはちゃっちかったです
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
EXIT
EXIT。
Regretは予想とは結構違いました。なかなか中毒性がありそうです。
お洒落。ルシフェル。
作詞昭仁とは思えないです。この頃アニマロッサ、Rainbow、君は100%とストレートなのばっかりだったんで。
LIVE ON LIVEは本当にかっこいい。歓声も凄いです。
イントロのアレンジからしてその場にいた人はまさかこれが始まるとは思わなかっただろうなぁ。
いつか生で聞きたい。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:34 | comments(2) | - | pookmark |
LIVE ON LIVE(LIVE!)
EXITに収録される曲が決定。
初回版はCD+DVD(PV)でスリーブケース付きだそうです。
CDいれるところがなくなってきたからケース小さくしてほしいなぁ。

収録曲
M1:EXIT
M2:Regret 作詞作曲:昭仁
M3:LIVE ON LIVE [Recoreded at YOKOHAMA ARENA from 11th LIVE CIRCUIT TARGET ENCORE(2010/12/31)]

EXITは置いといて、
2曲目はタイトルから察するに鬱系なんじゃないかなぁと。
昭仁詞の鬱曲は好きなの多いから楽しみです。

そして3曲目!まさかのLIVE ON LIVE!カウントダウンライブでやった時のですね。シングルにライブ版が入るのはプッシュプレイ以来。
かなり嬉しい。歌詞カードにもこんな長ったらしいタイトル書くのか分かりませんが、
どうせならLIVE ON LIVE(LIVE!)ってしてほしいな。
3月まで待てない
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:36 | comments(0) | - | pookmark |
ポルノ月9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポルノが初の月9主題歌!
朝からもんの凄くテンション上がりました。まぁ今の月9がどんくらい効果あるのか分からないですけど。
これは晴一がブログで言ってたbig tuneだったらいいな。作詞作曲晴一だし。
カウントダウンで初披露なんじゃないかな!
3月2日にシングルとして発売だそうです。結構遠いけど受験勉強とか色々やってるうちにすぐ来ると思う。最近時間の流れが異常に速いし。

ドラマ主演は戸田恵梨花と三浦春馬だそうです。内容は割とポルノにあいそうな感じもあり。
ニュース記事はこれ

追記:公式よく見てみたら作曲は晴一と本間さんの2人でした。本間さん久々だしまじでかなり期待!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 10:11 | comments(0) | - | pookmark |
発売日
ポルノの新曲「君は100%」が今日発売。

歌詞はちょっと微妙だけど曲好きです。最近こういう感じの歌詞の曲増えたような。
ギフトとかRainbowとか。

「煙」はかなりかっこよかったです。想像以上に。
蝙蝠みたいな感じの雰囲気の曲かなと思ってたんですが全然違ってアップテンポでした。
これもシングル曲で両A面にしてもよかったのになーって感じです。


全く関係無いけど、蓮舫ははんにゃの金田に似てて、小泉息子のこうたろうじゃない方はナイナイの矢部に似てる。と、思う。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:32 | comments(0) | - | pookmark |
ポルノ年末カウントダウンライブ開催決定!
発表は昨日でしたけど。
サザン桑田さんが今年食道がんで毎年恒例のカウントダウンライブを断念したそうで、ピンチヒッターとしてポルノが横浜アリーナで6年ぶりにカウントダウンライブをすると。

>6年ぶりとなる年末&カウントダウンLIVEに臨みます。
カウントダウンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>チケットはlove up! でのみの限定販売とさせて頂きます。
>申し訳ありませんが、一般発売はございませんのでご了承ください。
何・・・だと・・・?

何で僕はまだファンクラブ入ってないんだろうすげぇ後悔しましたが、どうせチケット代、交通費、18歳未満とか問題が色々あるので行けなかっただろうと思いました。
でもさっさとファンクラブ入らないとなぁ


話変わって
3DSの「タイムトラベラーズ」ってのが面白うそうなんで買うと思います。
イシイジロウと日野さんなのでつまんないってことは無いと思うし
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:07 | comments(0) | - | pookmark |
変わらない愛のかたち探してる
タイトルはポルノグラフィティの「アポロ」から。ポルノ11周年おめでとうということで。
※まだ∠TARGET参戦してない人が見ると軽くネタバレ入ってます。

今やってる最中であろうライブでも何かしらサプライズがありそうですね。前半最終日の∠名古屋でセンラバやったみたいに。
きっとジレンマはラストの∠沖縄でやるんじゃないかと思ってるのでアポロあたりと予想しときます。
∠広島で広島弁アポロやったから違うような気もするけど。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
ポルノ新曲!
公式からのコピペ。

☆☆31thシングルリリース決定!!☆☆

2010年3月にリリースした8thアルバム「∠TRIGGER」から約7ヶ月ぶりに
新曲をリリースします!

タイトルや初回特典などの詳細は決定次第お伝え致しますので、お楽しみにお待ち下さい☆

2010.10.27(水) RELEASE

31th Single「タイトル未定」 SECL-919

【全3曲収録】 ¥1,223(tax in)

※初回特典あり


ペプシのCMソング「Get It On」も収録されるとのこと。ソースは通販サイト。
そしてアッパーな爽快チューンだそうです。すげー楽しみ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode