Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
笹の葉
昨日初めてハルヒをリアタイで見れました(・∀・)

そんで、今回から新しい分だし良いタイミング。
時系列で行くと次からは消失だよな?
でも、消失時の喋りまくる長門は好きじゃないです(何
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:41 | comments(0) | - | pookmark |
見終わった
一気に6話見て無印見終えました。これは泣ける。
最後のButter-Flyは不意打ちすぎます。

ニコニコで見たら弾幕が凄すぎて見れたもんじゃなかったでしょうねw
何で消すんだろう(´・ω・`)

02はそこまで好きじゃないんで多分見ないと思います。
やっぱ無印は神過ぎる。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:16 | comments(0) | - | pookmark |
YouTube最高!(ぇ
ぼくらのウォーゲ−ム前半はニコニコにあったので後半は無いという事態にあったのでYouTubeで見ました。
これ以外と今迄1回しか見たいこと無かったんですよね。まぁまぁ覚えてましたけど、やっぱデジモンは神すぎる。
感動しますよねー。フロンティアは見てなかったから知らないけどセイバーズは何であんなんになっちゃったんだろう。
そういや、BSでデジモン再放送やってるらしいですね。友達の2年生が見てるらしいですが家BS無くて涙目過ぎる。
ニコニコで消されちゃったし。

一応YouTubeにも本編動画見つけましたが、コメントとOPが無いと寂しいですね。
やっぱButter-Flyは何度聴いても良いよね。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |
\(^O^)/
いつも見てる無印デジモンの動画が消されました。
他のうp主のは残ってたりしないんだろうかorz
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
20分の映画
デジモンのカテゴリを作ってみたけどそんなに使うかどうか。

デジモンの初代映画ニコニコで見たんですが、20分しか無いのにあの内容の濃さは凄いですねー。EDの無限大不意打ちすぎますよ。
僕は覚えてなかったんですが、姉によるとテレビでやってたのを僕も見たことがあったそうです。
でもどっちかっていうとウォーゲームの方が好きかも(笑)

今考えてみると(多分)デジモン初代やってた時って僕は4歳くらいなんですよね。デジモンが99年だったら4歳であってるはずです。

セイバーズでOPがダイナマイトシュー(うろ覚え)から和田光司のヒラリに変わったのは異例なんでしょうか?
やっぱ和田光司だから変わったんでしょうねw
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode