Page: 2/137  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
実力派エリート迅
面白かった!連載には向いてなさそうですけど。
ただのバトル物だったらやだなぁと思ってましたが無能上司をどうにかするってのが本筋でしたね。
唯我司令の清々しいまでのクズっぷり、良いキャラしてました。最後殴るとこ気持ちいい。

「泣きそうになった」とか「デキる科学者が〜」とかのゆるい感じ好きです。
「あとは実力と運しだい!危険な任務がきみを待っている!」はリリエンタール2巻のおまけページからですね。ニヤニヤしました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
ポルノ新曲!!
○ポルノ
新曲発売決定!11/23!
昨日だか一昨日に書いた新曲情報本当だったみたいですね。

今回は優しいミドルバラードとのこと。
曲の分類はよくわかんないけど黄昏ロマンスみたいな感じでしょうか。
多分詞曲は晴一。渾身の詞ができただとか。
かなり楽しみです。


○NICO
12月にアルバム出すんだとか。
となるとツアーもこのアルバム中心になるんでしょうね。
欲しいけどお金が厳しい。アルバムは高いからなぁ。


あと和田さんが急病により活動休止だそうで超ショックです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
ジャンプ
○黒子
アニメ化!嬉しいけどもこっちでやってくれるか不安です。
ゾーンとかなんだとかはよくわかんないです。最近の展開は微妙だなぁ。

○めだか
こっちもアニメ化!同じくこっちでやってくれるかどうか。
どんくらいやるかわかんないけど球磨川出てくる前のをやってもなぁって気はします。

○スターズ
最終回かと思った。でももう厳しいか。
結構好きだったのに。ご都合主義がすごかったけど。
これより先に切るものあるだろエニグマとかエニグマとかエニグマとか

○バクマン
エイジいないんだからPCP1位取ろうぜって思ったけど高浜さんが超すごいんだろうなと思いました。

○スケット
この手の回が気持ち悪い。

○麻生
もう単行本出せるくらいやってる気がしますね。NEXTのもあるし。
連載しちゃえばいいのにと思いますが連載するとすぐ切られそうな気がします。

○ナルト
gdgdやってたおっさんとの戦いようやく終わった。戦争いつまでやるんだろう。


そして、来週読切「実力派エリート迅」葦原大介!!
待ってました!超楽しみ!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
当選
○NICO
案の定ですが、来年のNICOのツアーのチケット当選!
定番曲とか予習しといた方がいいこととかあるんだろうか。
ボーカル声持つのかなーとか不安もありますけど行ってみない事には分からないので楽しみにしておきます。
新曲「バイシクル」は神木くん主演ドラマの主題歌だそうです。

○スキマ
5日にアルバム発売。宣伝でテレビ沢山出るみたいです。
スタジオパークだったりスッキリだったり。

○ポルノ
今日MJに出たんだそうです。見逃しました。公式いつ更新したんだろう。見たかった。
11月に新曲出すとかいうソースが無い情報も出回ってます。本当だったら嬉しいです。どっちかっていうとアルバムの方嬉しいですけど。


今年もあと3ヶ月。速すぎる。aicezukiとかで騒いでのが本当懐かしいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
ワンモアタイム感想
ワンモアタイムについては改めていうこともないですんで、マイモデルとグッバイサマー。

マイモデルは予想以上にポップな感じで吃驚しました。
ギターソロかっこいいです。サビも結構好きです。
歌詞は晴一っぽいです。当然だけど。

グッバイサマーは是非ライブでききたい。「最高じゃん」って叫びたいですねー。
はい!はい!はい! サマータイム!
はい!はい!はい! グッデイ!

つま恋ダイジェストは予想以上にダイジェストだったので何度も言ってますがDVD化してほしいです。
ワンモアタイムはフルだったんでよかったです。ライブ映えしますね、すげーかっこよかった。


今日からテレ朝ドリームフェスです。あんだけの面子集めてしかもテレビ局開催なのになんも放映なしとは。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:35 | comments(0) | - | pookmark |
ぶっ通しライブ
昨日のカミスンよかったですねー。トーク長かったしまさか伝説の豪雨ライブの映像を流してくれるとは思いませんでした。
晴一は曲スタンバイ中という中途半端なタイミングで誕生日。
ただ、てっきり曲はフルでやってくれる番組だと思ってたのでワンコーラスだったのはちょっと残念でした。

カミスン見終わって寝ようと思ったら、ANNのぶっ通しライブという企画でスキマとNICOがライブをやると知って寝るに寝られなくなりました。今日テストだったけど3時までずっと起きて聴いてました。
スキマは4人編成でアコースティックな感じ、NICOはライブと同じ機材で。
一応やった曲を書いときます

スキマスイッチ
01:ガラナ
02:センチメンタル ホームタウン
03:雫
04:晴ときどき曇
05:さいごのひ
06:全力少年

さいごのひは正直今まであんまり好きではなかったんですが昨日のこれで印象変わりました。
晴ときどき曇のシングルはスルーしましたが、来月出るアルバムは買うので楽しみです。

NICO Touches the Walls
01:ホログラム
02:梨の花
03:Endless roll(新曲)
04:THE BUNGY
05:手をたたけ
06:Diver

新曲が聴けて嬉しかったです。THE BUNGYかっけー。
Diverはサビから始めるバージョン初めて聴いたのでおおってなりました。

セッション
ビートルズ「抱きしめたい」

まさかセッションするとは思わなかったのでこれも嬉しい。ちょっと短めでしたが。
ジョン争い笑いました。


そして明日はついに待ちに待ったポルノNEWシングルワンモアタイム発売日。
マイモデルとグッバイサマーが聴きたくてしょうがないです。
つま恋のダイジェスト映像も早く観たい。果たしてどれくらい見せてくれるのか。DVD化があるなら別にダイジェスト映像短くてもいいんですけれど。全曲サビくらいはあるのかなぁ。
更に明日は仙台でライブ、ポルノ港の日でもあります。台風やばいけど。つま恋の快晴の分全部こっちに雨が来た感じがしますねー。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
クリスマス&年末 SPECIAL LIVE開催決定!!
つま恋ポルノ丸2日間終了。本当行きたかった
参戦した人お疲れ様でした
セトリ見ましたが凄いの一言。
Mアワハネウマアゲハ蝶プリセイネガポジセンラバジレンマなどなど
盛り上がる系大放出。これで盛り上がらないわけが無い
マイモデルとグッバイサマーも初披露。明日のカフェイレで流してくれないかなー
元素Lや黄昏ロマンスのアコースティックも羨ましい。
聞けばNAOTOさんがヴィンテージでコーラスやったり、nang-changがギター弾いたり、康兵さんがモンキーダンスしたりもしたみたいで。
ダイジェストもいいけどDVD化熱望。明日めざましとかで流れるかな。

そしてなんとクリスマス&年末ライブ開催!
12月24,25のクリスマスと31日カウントダウンライブ!幕張メッセ!
絶対行ってやります。ポルノの優先度が1番上なのでNICOかスキマどっちかはすっぱり諦めますよ。
ようやくファンクラブ入ってラバッパーになったし幕張メッセは人かなり入るだろうしチケットも取りやすいだろう。誘えば行くって言いそうな友達もいるし。
カウントダウンに行きたいけどクリスマスは確実にハドホリやりますよねー


と、完全にポルノの気分ですが今日はブックオフ行ってNICOのミニアルバム「How are you?」買ってきました。本当はアルバム3枚のうちどれかが欲しかったんですが店内どこ探してもNICOのCDこれ1枚しか無かったです。NICOの曲は聴けば聴くほどはまっていきそうです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
ポルノ12周年! ダンガンロンパマスター版
○ポルノグラフィティ12周年!13年目突入!
めでたいです。
そして明日はMステ、明後日明々後日はついにつま恋。行けないのでワンモアタイムのダイジェストを待つのみ。
2chやらツイッターでリハーサルの音漏れを聴いてセトリのネタバレしてる奴がいるとのことなのでネタバレくらいたく無い人は気をつけたほういいと思いますよ。


○ダンガンロンパ1周年記念!「超高校級の限定BOX」発売!
1.視認性や操作性を向上。更にエクストラのメニューに追加イラスト
2.キャラデザの小松崎さんの描き下ろしBOXパッケージ
3.ビッグモノクマストラップ。初回特典で入手困難だった「しゃべるモノクマストラップ」がバージョンアップ。
4.リアレンジサウンドトラック&オリジナルドラマCD。
5.PV・映像収録DVD おしおきムービーや開発初期の秘蔵映像も収録されているとか。

発売日に11月23日。値段は5229円。

…これは買うしかない。出費やばい。

普通のベスト版は3000円くらいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode