スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
明訓ベスト8!
去年の日本文理に続いて明訓もベスト8進出!
新潟明訓 1−0 福岡の代表
今日の試合は見ててすっごくひやひやしました。
点入った時の2塁ランナーはもったいなかった。あれは流石に間に合わないw
あそこで3塁回らずに止まっておけば1アウトのままでスクイズとかで追加点行けた気がするなー分かんないけど
9回表もまじで逆転されると思った。ノーアウト1,3塁を無失点で凌いだのは凄い。相手からしたらあのゲッツーは不運だろうなぁ。

九州学院対鹿児島実業も本当に凄かった。
9回裏は確実にサヨナラの流れでで鹿児島実業勝つと思ったんですが。
延長10回表に追加点いれられちゃうとは。
うろ覚えだけど結果、九州学院 8−7 鹿児島実業
ちなみに、9回裏ファール判定されたところは当たってましたね。
角度的に見えなかったのかもだけど。


ポケモンラビリンスはもうそろっと大迷宮以外はコンプしちゃいそうな勢いです。
大迷宮3回入りましたが、まだフォレトスに会えてません。と言うかフォレトスのフォの字も出てない。どういうことだし
ちなみに助手6匹:ヘルガー/ニューラ/リザードン/フシギバナ/イノムー/ペリッパー
どうやら大迷宮はヘルガー系とニューラ系(あとランターン系とユキカブリ系)は有利とのこと。好きだからっていう理由で手持ちに入れてたんでラッキーです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:33 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:33 | - | - | pookmark |
Comment
ぼくも九州学院のとこは途中の7回くらいまで見てたんですがこれは勝負ついたかなあと思ってチャンネル変えてしまったんですが、あの後にそんな大接戦があったんですね・・・・
もう少し見てればよかった
Posted by: ルカリオ |at: 2010/08/18 2:31 PM
去年の文理の件もあるしやっぱり9回2アウトからでも期待しちゃいますね。
鹿児島惜しかったです
Posted by: ク・ロ・ウ |at: 2010/08/18 3:49 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode