

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
幕張ロマンスポルノ’11 〜DAYS OF WONDER〜
参戦してきたのでレポートというか感想長々と書いていきます。書いていくつもりだったんですけど、疲れたので簡単にすませます。
最高でした。WONDERでした。楽しかった。やっぱりポルノは最高です。

セットリスト!

1.Search the best way
2.見えない世界
3.ギフト
4.ジョバイロ
5.サボテン
―MC―
6.ワールド☆サタデーグラフティ
7.ベアーズ
―年越しフーフー―
8.ミュージック・アワー
9.ハネウマライダー(ボサノバ)
10.パレット(アコースティック)
11.Aokage
12.生まれた街
13.蝙蝠
14.2012Spark
15.鉄槌
16.渦
―MC―
17.ネガポジ
18.オレ、天使
19.PRISON MANSION
20.幸せについて本気出して考えてみた
21.ワンモアタイム
22.今宵、月が見えずとも
23.ゆきのいろ
―アンコール―
24.ジレンマ

改めてみてもすごいセトリです。

生まれた街から高音のあたり出なくなってきて、最後の方は声ボロボロとまではいかないにしてもそれに近いような感じだったのですが、それでも全力で歌い続ける昭仁は本当に、より格好よかったです。そんな感じつっても基本声はしっかり出てたし。気迫が伝わってきました。その状態でのゆきのいろはグッと来ました。最初から声の調子が悪かったわけじゃないですよ。

2012Spark、歌詞表示あるかなーと期待したんですけどなかったんで歌詞は全然分かりませんでした。幕張メッセ音響よくないし。
2番は「アプリが〜〜 視界さえも奪う?」「愛しい人の〜さえも」
Cメロもありましたがここは本当に何言ってるか聞き取れなかった。
「2012(にせんじゅうに)」が1番と2番に1回ずつありました。
最後はサビ2連続で、「咲き乱れ花となる 俺達の」の部分を4回くらい繰り返してそして一瞬間を空けて「Little Spark」だったかなと。かなり格好よかったです。
カフェイレで明日宇宙初オンエアです。音源だとどうなるか気になるところ。


不満は男子トイレに行くのに喫煙エリアを通らないといけなかったことくらいです。ケムすぎる。
トイレの数も少なかった。


席はCブロック19列の真ん中から左辺りという絶妙な位置でした。かなり当たりだったんじゃないかなと。
正面にモニターあってよく見えたし、ステージとメンバーも肉眼で見えたし、後ろの席のWONDERも近くで見れたし。
アンコールの時、昭仁が真横に来て今までで1番近くで見れて本当に感激しました。昭仁よりは遠かったけど鉄槌の時の晴一も結構近かったです。決して顔ファンなんかじゃないです。

はやくDVDで見たいです。ハドホリの関係でプリズンマンションが収録されないのはちょっと惜しい。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:58 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode