

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
エニグマとLIGHT WING、どうして差が付いたのか・・・慢心、環境の違い
やっぱり序盤だろうなぁ。エニグマは1話2話のあたりは面白かったというか好きな雰囲気だったし。少し進んでからは全然面白くないけどカラー結構もらってるという。序盤で期待しすぎたってのもあるけど。コネとかなんだとかは触れません。まぁ面白くないですね。
対してLIGHT WINGの序盤はあんまり面白くなかった。最初の方のリヒトのセリフは大体の人がよくある主人公っぽいセリフだろうと流したと思います。ユーシとシアンの話知った上で読むと「おおっ」ってなるんですけどねー。色々と惜しい。

何を熱く語ってるんだと。

今日は奮発して、黒子5巻、LIGHT WING1巻、リリエンタール1~4巻、四ツ谷先輩1~3巻買いました。動物園も買うつもりだったけど2巻しか置いてなかったのでスルーしました。

ちなみにLIGHT WINGは初版でした。初版厨の俺歓喜!エニグマは重版かかったそうです!
ちなみにLIGHT WINGは棚に1冊だけあった奴でした!エニグマは平積みされてました!

四ツ谷先輩はおまけとか次巻予告とか凝っててよかったです。品茂先生マジイケメン。
アシスタントに甲子園の魔物の絵の人がいました。
打ち切られたのはショックだったけども七不思議で綺麗に終わってるんでこれはこれでいい気もします。最終話の「この作品はフィクションです。」とか「古館先生の次回作にご期待ください!」とかを乗っ取ったのはセリフが差し替えられてました。

リリエンタールは1巻だけ420円でした。アシスタントににこいちの人と村瀬克俊がいました。ノーダメージでドイソルな人。
ROOM303みたいなのがまた読みたい。

別に初版にはこだわってません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:39 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - | pookmark |
Comment
やっぱり最初なんですかね
Light wingはジャンプ漫画っぽくて個人的には好きだったのですが終わってしまって残念^^;
エニグマはなんか最初だけでこの頃はあまりインパクトがないですな…。
Posted by: ルカリオ |at: 2011/02/28 12:33 PM
本当にエニグマは最初だけでしたよねー。
突っ込みどころが多かったりずっと同じ顔だったりでなんかなぁと言う感じです。
Posted by: ク・ロ・ウ |at: 2011/02/28 4:00 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode