

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
モンキーラビリンス
意を決してリベンジ。
ディディー連れて行ったらバレルジェットが邪魔でイカゾーン突破できなかった。

加速バシャーモようやく育成完了。
努力値とか技とかは大分前の記事に書いたので割愛。
改めて8-K「モンキーラビリンス」を説明すると、
マリギャラ2の最後の腕試しみたいな、総ざらいのステージです。
5つの部屋を突破できればクリア。それぞれの部屋にあるバナナコインを全部取ればその部屋のピース出現。5つ目の部屋意外は意識せずとも取れる(取らなきゃいけない)のでピース集めは結構楽です。

1部屋目:全身トゲとジャンプ台
2部屋目:ひたすら叫ぶ柱
3部屋目:イカジャンプ
4部屋目:回転するのと回転してくるの
5部屋目:スーパー岩石ボール

一昨日40回やってもクリアできなかったというのに、何故か6回くらいでクリア。
集中することと落ち着くことを意識したからだろうか。ピースも全部取りました。

そしてようやく9-1「黄金の神殿」
ボーナス面だと思って行ったら、しっかり難しい。バナナやらイチゴやらの足場を乗り継いでいくステージ。足場が狭い上に安定しないステージ。敏感な人が見たら食べ物で遊ぶなとガチギレしてしまいそうなステージ。
難しいというより、速く行こうとしてプレイが雑になって余計なミスを連発してしまうようなステージ。ピースもありましたが3つしか取れませんでした。

んで、ミラーモードですね。公式でも紹介されてるのでネタバレもへったくれもありません。
1-1と1-2をやりましたが、左に進むだけでこうも気持ち悪くなるものかと。違和感しかない。難しいですこれ。
ミラーも進めたいところですが、フォレスト・ファクトリー・ボルケーノ・神殿のピース集めもしないといけないし、タイムアタックにも手を出したいのでどうするかはまだ決めてません。
とりあえず神殿クリアお待たせしました!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:47 | - | - | pookmark |
Comment
神殿クリアおめでとうございます!
ミラーはw4の難易度があまり変わらないのでw4が一番楽です
中間地点があるので大体は苦労しませんがKステージとW6以降のBステージはかなり苦労します
ミラークリア、パズルコンプ頑張って下さい!失礼しました
Posted by: 素人 |at: 2011/02/15 12:51 AM
アドバイスありがとうございます。
出来る限りで頑張りたいと思います!
Posted by: ク・ロ・ウ |at: 2011/02/15 3:43 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode