Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
実力派エリート迅
面白かった!連載には向いてなさそうですけど。
ただのバトル物だったらやだなぁと思ってましたが無能上司をどうにかするってのが本筋でしたね。
唯我司令の清々しいまでのクズっぷり、良いキャラしてました。最後殴るとこ気持ちいい。

「泣きそうになった」とか「デキる科学者が〜」とかのゆるい感じ好きです。
「あとは実力と運しだい!危険な任務がきみを待っている!」はリリエンタール2巻のおまけページからですね。ニヤニヤしました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
ジャンプ
○黒子
アニメ化!嬉しいけどもこっちでやってくれるか不安です。
ゾーンとかなんだとかはよくわかんないです。最近の展開は微妙だなぁ。

○めだか
こっちもアニメ化!同じくこっちでやってくれるかどうか。
どんくらいやるかわかんないけど球磨川出てくる前のをやってもなぁって気はします。

○スターズ
最終回かと思った。でももう厳しいか。
結構好きだったのに。ご都合主義がすごかったけど。
これより先に切るものあるだろエニグマとかエニグマとかエニグマとか

○バクマン
エイジいないんだからPCP1位取ろうぜって思ったけど高浜さんが超すごいんだろうなと思いました。

○スケット
この手の回が気持ち悪い。

○麻生
もう単行本出せるくらいやってる気がしますね。NEXTのもあるし。
連載しちゃえばいいのにと思いますが連載するとすぐ切られそうな気がします。

○ナルト
gdgdやってたおっさんとの戦いようやく終わった。戦争いつまでやるんだろう。


そして、来週読切「実力派エリート迅」葦原大介!!
待ってました!超楽しみ!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
ジャンプ
池沢先生のこと良く知らなかったからもっと調べてみたら叩いてたのめだかとスケットだけじゃなかったんですね。

池沢先生が馬鹿にした連載リスト

ブリーチ/りボーン/めだかボックス/助っ人/バクマン/故ワジマ/故リリ犬
故保健室/故猫わっぱ/故杉たん/故鍵人/故赤星/故ダブアツ/読みきりのクソロボ (大江)
俺の方が5倍面白い読みきり(メルヘン作者or鳥山の読みきり)/ToLOVEる/I's
あたりさわりのないことばっかりいうつまらない人(周りの新人達)
ジャンプ編集部/自分の担当編集以外全員/ジャンプ以外で連載してるすべての作家

肝心のクロガネ1話は読切と殆ど同じだったんで面白くなるかどうかは2話目3話目見ないとわかりませんけど、まあ面白くならなさそうです。ドテンプレだし。雰囲気も打ち切られそうだし。しかしよくこれであれだけの大口叩けたもんだ。

○スケット
安形関連の話は面白いです。

○めだか
球磨川さんがかっこよすぎた。
最後善吉出てくると思った。
来週の人気投票結果、破壊臣()さんに注目です。

○いぬまる
安定して面白い

○ブリーチ
まさかのみんなオサレスーツ
チャドと織姫に色々笑いました

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |
ジャンプ
池沢春人と言えばツイッター。

「学園モノは今スケットダンスしかないからねー(保健室の死神は眼中にナシのご様子)」
「10万部そこそこしか刷ってない漫画が10巻もでててなんでまだ連載してるかって、
あれを引き摺り下ろす漫画がなくてなあなあでやってるからなんだよね」
とのことで。今狙い目のジャンルだそうです。学園モノ。

「めだかボックスなんかより何十倍も面白いと思うんだけどね〜〜」
と言われる。
それ、連載できませんか。
と言いたいのをぐっとこらえる。


読切そこまで面白くなかったんだけど連載するんだなぁ。ロックオンと同じ臭いがします。

○ワンピース
最後のとこいきなり場面変わってよくわかんなかった。

○リボーン
この章やったら円満終了ってとこでしょうか。

○ブリーチ
銀城まさかのオサレスーツ装着。
そして月島さんはじめその場にいる奴らどこいった。
先週の作者コメのこともあるし打ち切り心配です。まさか無いだろうけど。

○金未来杯
予想してたより面白かったです。
さんを付けろよデコ助野郎

金未来杯個人的な順位
叢鋼>今週の奴≧先週の奴>>文房具の奴=タカマガハラ≧月見のソバ
と言うわけで勿論叢鋼が優勝して連載してくれればいいと思ってます。

去年は一休もいいと思ってたけど、クロノマンションが1番だと思ってました。
結構前までは受賞作以外にも連載するの多かったのになぁ。

○一休
終わってしまった。とんちのペースがもっと速ければよかったと思うんですけどねー。
好きだっただけに残念です。単行本は買わなくていいや。
寿限無とはなんだったのか。

○トリコ
猛プッシュしてるわりに人気投票の票数はそこまででもないっぽいですね。
滝に何週使うんだよとか言ってたら今週即食材ゲットしましたね。

○マジコ
打ち切りフラグ。
これ終わったらこないだ入ってきた4つ全滅ですね。


チキンラーメンのCMがうざい。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
夢追い人
今日は出かけてたので甲子園が4試合目以外ほとんど見れませんでした。
至学館応援してたんですけど負けちゃいましたね。勝ってあの校歌聞きたかったんですけど残念。
明日の1試合目は糸満とどっかです。注目です。

今週のジャンプ

○ブリーチ
サブタイトルが胸熱。
吟醸が一護を「黒崎」と呼んじゃってたなんてのは全く気が付きませんでした。

○叢鋼
期待通りの面白さでした!金未来杯いまのところ断トツだと思います。村田先生も大絶賛。
連載してべるぜ辺りを引き摺り下ろしてくれたら嬉しいな

○いぬまる
4コマ全否定でやられました

○エニグマ
第2幕とか勘弁して。

○バクマン。
七峰くん改心したと思ってたのに。小杉どうなったの。
相変わらず死亡フラグしか見えないですねー。

○黒子
熱くていいと思います。

○ナルト
イタチが何言ってるのかいまいちよくわかんなかった。えどてんせい破ったから完全に生き返った?ってことでいいんでしょうか。

○マジコ
最終回みたいな扉絵。次の改編で終わってほしい。なんか気持ち悪いというか。

○ハンター
@kajikunya 加地君也
HUNTER×HUNTERが始まるとそれまで3位票が主食だった漫画の順位が急激に下がる現象がよく起こります。 HUNTERが休みだした後の順位を見るなんて悠長なことをあの編集部は考えないのでスタンダードな人気作以外で終わってほしくない漫画がある人はアンケ出した方がいいですよー。

だそうです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
今週のジャンプ
○ブリーチ
前も書いたけど最近はネタでもネタ抜きでも面白いと思いますよ。
チャドってぶっちゃけ今までの戦闘であんまり役に立ってないような。
月島さんは「自分のおかげでルキア助けれた」「自分のおかげであいぜん倒せた」とかいうのを自分で人に植え付けてるんだろうか。

あと扉絵の月島さんで吹いた。

○タカマガハラ
赤マルの時のほうが面白かったです。
ぶっ飛んでるところは変わってなかったんでよかったですけど。
某掲示板でボロクソ言われててなんだかちょっとショックです。

○スケット
折り紙とほとんど同じだったけどギャグ回は安定して面白いからギャグだけやってればいいと思う。

○エニグマ
声を出すために喉を切った

○マジコ
流石にこれは無い

○バクマン。
みうらがクズすぎるのがなんだかなーという感じ。
あと岩瀬が落ち込んで立ち直るの今回の1話だけで全部終わったからこれいる話だったんだろうかと思った。
週またいでたらまたいでたで文句言ってそうですけど。


この3連休は久々にゆっくりできて最高です。友達と体育館借りてバスケやることになるのは想定外でしたが。楽しかったからいいけど。

ドンキーのミラーモードもちくちく進めてますし、マリオ64ではファイアバブルランドとちびデカの100枚コインできたし。ポケモンランダムフリーも久々に潜って勝てたし。とりあえず久々に何か育成したいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
今週のジャンプ
○新連載 ST&RS
面白かったです。
主人公と転校生がよくある人の話何も聞かない馬鹿とただの嫌味な奴じゃないってのがいいとおもいます
かなり期待。あとどうでもいいけど作画の人の苗字読切の時は漢字だった気がする。

○ワンピース
なんかよくわかんなかった

○めだか
裸エプロン先輩マジイケメン

○戦国
そんなに嫌いじゃなかったけど来週終わりっぽくて残念。


次のジャンプNEXT
動物園の人新作、松井優征新作、保健室完結編とすごい俺得。
今回はルポじゃくて普通の漫画っぽいです。相変わらずタイトルはぶっ飛んでますけど。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
ジャンプ感想
表紙、トリコが吐いてるのかと思った。
先週バクマンが季節外れネタはどうなのみたいなこと言ってたけどスケットはバレンタイン。

○一休
面白かったのにすぐ打ち切られた!ってなったらコミックス買うかも。
赤マルのお茶の奴よかっただけに先週今週のとんちはちょっと微妙だと思った。

○めだか
人気投票球磨川1位ありそうな気がする
暗号分からん。

○リボーン
シュールが過ぎましたね←これは流行らない

○マジコ
ルシフェル

○ドイソル
野永「ノーダメージ!」
くらってたけど。
この間の新連載4つの中では悪くないと思うんだけどなぁ。

○エニグマ
今週も抜群の安定感。
予知はスミオの才能だと思ってたら日記帳が特別なだけだったでござる。
あと最近よくある「〜〜しろと!?」で必ず吹く
キジマで鈴木学思い出した。明るい状態の時の顔もちょっと似てるし。何のことか分からない人は謎の村雨くんでぐぐりましょう
来週センターカラーとかね。


最近のブリーチの掲載順が心配です。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |
それだよツタヤ――――!!カッケ―――!!
LIGHT WING3巻買ってきました!しっかり平積みになってました!
ドッヂボールの読切や後日閃(書き下ろし)も。あれ、及川出てなくね?と思ったらまさかの落ち

あと、ようやく置いてあったので逢魔ヶ刻動物園も買えました。1,2巻。
キャラのプロフィール充実してるし2巻のゲストも嬉しい。

ただ、黒子は未だに6巻以降が置いていない。もう4回目くらいです。
5巻から急に11巻とかなんなの。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |
今週のジャンプ
「ネットで本名出してない奴はチキンなだけだろ」だとか「悪用されないから(本名出して)大丈夫だ」「自分が良ければいいんだよ」
だの、言ってる奴がいてうわーって思いました。


○ワンピース
パンダマン見つけました。

○黒子
赤司がやばい。
(正月4コマの)将棋の駒とか的に普通の真面目な人を想像してました。「親でも殺す」って

○動物園
終わっちゃってすっごいショックです。先週の時点でちょっと予想は付いてたけども。
でもまぁ結構綺麗に終わったのでよかったかなーと思います。

○バクマン。
中井さん堕ちるとこまで堕ちた。
ギャル3人に騙された時の中井さんの(゚Д゚)こんな感じの顔はAAになる。気がする

○エニグマ
まずサブタイのトゥギャザーで吹いた。
んでもって、どう見てもアルが持ってるのはフェンスの端の方だからあれ前に落ちるだろと。掴んでるわけじゃないし。
そしてこの状況で任されてもスミオ何も出来ないだろwwっていう。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode