Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
TOUR2012 "HUMANIA" at 新潟LOTS
昨日、NICO Touches the Wallsのライブ友達と2人で参戦してきました。
楽しかったです。相当暑かったです。疲れました。
男も意外と多かったです。1:9くらいだったらどうしようと心配だったのですが多分3:7くらいだったんじゃないかと。

ライブハウスは初めてだったのでまずステージとの近さにびっくり。近い。
僕も友達も背が高い(と言うより女の人ばっかりで周りの背が低かった)のでステージもメンバーもかなり見渡せました。
僕らがいたベース側は結構大人しかったような。ギター側の方が元気だった気がします。

ツアー中なのでセトリは続きで。ネタバレ注意。
続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
当選
○NICO
案の定ですが、来年のNICOのツアーのチケット当選!
定番曲とか予習しといた方がいいこととかあるんだろうか。
ボーカル声持つのかなーとか不安もありますけど行ってみない事には分からないので楽しみにしておきます。
新曲「バイシクル」は神木くん主演ドラマの主題歌だそうです。

○スキマ
5日にアルバム発売。宣伝でテレビ沢山出るみたいです。
スタジオパークだったりスッキリだったり。

○ポルノ
今日MJに出たんだそうです。見逃しました。公式いつ更新したんだろう。見たかった。
11月に新曲出すとかいうソースが無い情報も出回ってます。本当だったら嬉しいです。どっちかっていうとアルバムの方嬉しいですけど。


今年もあと3ヶ月。速すぎる。aicezukiとかで騒いでのが本当懐かしいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
ぶっ通しライブ
昨日のカミスンよかったですねー。トーク長かったしまさか伝説の豪雨ライブの映像を流してくれるとは思いませんでした。
晴一は曲スタンバイ中という中途半端なタイミングで誕生日。
ただ、てっきり曲はフルでやってくれる番組だと思ってたのでワンコーラスだったのはちょっと残念でした。

カミスン見終わって寝ようと思ったら、ANNのぶっ通しライブという企画でスキマとNICOがライブをやると知って寝るに寝られなくなりました。今日テストだったけど3時までずっと起きて聴いてました。
スキマは4人編成でアコースティックな感じ、NICOはライブと同じ機材で。
一応やった曲を書いときます

スキマスイッチ
01:ガラナ
02:センチメンタル ホームタウン
03:雫
04:晴ときどき曇
05:さいごのひ
06:全力少年

さいごのひは正直今まであんまり好きではなかったんですが昨日のこれで印象変わりました。
晴ときどき曇のシングルはスルーしましたが、来月出るアルバムは買うので楽しみです。

NICO Touches the Walls
01:ホログラム
02:梨の花
03:Endless roll(新曲)
04:THE BUNGY
05:手をたたけ
06:Diver

新曲が聴けて嬉しかったです。THE BUNGYかっけー。
Diverはサビから始めるバージョン初めて聴いたのでおおってなりました。

セッション
ビートルズ「抱きしめたい」

まさかセッションするとは思わなかったのでこれも嬉しい。ちょっと短めでしたが。
ジョン争い笑いました。


そして明日はついに待ちに待ったポルノNEWシングルワンモアタイム発売日。
マイモデルとグッバイサマーが聴きたくてしょうがないです。
つま恋のダイジェスト映像も早く観たい。果たしてどれくらい見せてくれるのか。DVD化があるなら別にダイジェスト映像短くてもいいんですけれど。全曲サビくらいはあるのかなぁ。
更に明日は仙台でライブ、ポルノ港の日でもあります。台風やばいけど。つま恋の快晴の分全部こっちに雨が来た感じがしますねー。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
ライブ
スキマスイッチがアルバムリリース決定&全国ツアー開催決定とのことで、
日程見てみたら来年4月1日に新潟県民会館に来る。行くっきゃないです。
ただ、あそこ狭いからチケット取れるかどうか。ポルノのにいけたのは殆ど奇跡でしたし。

2011.10.5 wed. In Stores
New Album「musium」

ツアーの名前は「スキマスイッチ TOUR 2012 musium」
これに行くんだったらこのアルバム買うしかないです。いつかはスキマのCD、せめてアルバムは全部集めたいと思ってるし、これをきっかけに買っていきたいなーと。

チケット代はポルノに比べると少し安いです。


さらに、NICOも来年のツアー「NICO Touches the Walls TOUR 2012」で2月5日に新潟に来る。こっちも行きたい。
チケット代はポルノ、スキマと比べると大分安い。
新潟LOTSの収容人数は知らないですけど、まぁまだNICOはそんなに人気ないだろうからチケットは取りやすいんじゃないかと思ってます。
とりあえず4月に出してたアルバム「PASSENGER」を買うなりレンタルするなりして色々曲を聴いていきたいです。
今のところは好きな曲も結構あるけど苦手な曲もわりとあるかなといったところ。


これからのお小遣いなりお年玉を計算に入れれば両方に行く事もできるかな、できたらいいなぁ。
来年の話ばっかりしてまだはえーよと思うかもしれませんが今年ももうあと4ヶ月しかないです。あっという間すぎる。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |
NICO Touches the Walls
リスモのCMの「手をたたけ」をちょっと気に入ったので曲を色々聴いてみました。
今までスルーしてたの勿体無かったなーと思いました。ホログラムはハガレンで知ってましたけど良いとも悪いとも思わなかったからしょうがないけども。
マトリョーシカとDiver気に入りました。アニソン結構やってたんですね。ノイタミナ枠やってないしNARUTOも見てないので全然知りませんでした。
もっと聴いていきたいと思います。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
バクチ・ダンサー
DOESは好きだけど銀魂は嫌いな人にとってバクチ・ダンサーのシングルの出し方は困る。まぁDOESを知ったのは銀魂がきっかけですけど。
初回限定版は修羅と曇天も入ってるからちょっと欲しいなぁと思ったのに銀魂の何かがあるんですよね。通常版とか他の奴も何かしら銀魂要素があったような気がするし。
そして今週のMステにDOES出るんだとか。見れないけど。

昨日のマリカ
100ccこのはカップ:ランク☆
100ccサンダーカップ:ランク☆
150ccフラワーカップ:優勝だけどランクCくらい
100ccレトロカップ全部☆以上達成したのでクッパjr出ました。
トゲゾー甲羅とPOWとサンダーが一気に来るなんて酷いにも程があると思うんだ
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:09 | comments(0) | - | pookmark |
KALEIDO☆SCOPE

和田光司さんと前田愛さんがユニット組むそうです(・∀・)
来年から始動。デジモンやらないかなー

| ク・ロ・ウ/小宮 | 13:35 | comments(0) | - | pookmark |
Butter-Fly〜Strong Version〜
和田光司さんのButter-Flyが4月22日あたりにButter-Fly〜Strong Version〜として新しく発売するそうです(・∀・)

とりあえず買いだろ!

sevenもあるよ(・∀・)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode