Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
明日
第1試合、いよいよ日本文理VS日大三です。
なんだか僕の周りの奴は既に諦めてる奴ばっかりです。日大三贔屓の人とか今回の予想とかしてる人は日大三は当然勝ち上がるものとしてみてるのもなんだかなーという感じ。
1番嬉しいのは当然勝ってくれることですけど、とりあえず善戦してくれたらいいなと思ってます。
しかしまぁクジ運は悪い。


今日1番驚いたのは秋田の能代。正直馬鹿にしまくってました、ごめんなさい。
まさか勝つとは思いませんでした。神村が余裕であがるもんだと思ってました。
秋田としては14年ぶりの初戦突破。能代としては初出場の時から20数年でようやく今回甲子園で初得点だったとか。
序盤1点取っただけでまじで!?って感じだったので逆転して更に5点目まで取ったときは笑うしかなかったです。
去年も鹿児島と当たって0−15でやられてるんでリベンジできた選手からしたらこんな嬉しい事はないでしょうね。(その鹿児島実業とは当たらなかったみたいですけど)鹿児島大会勝ってあがってきた神村が能代に負けるとは。鹿実の人のリアクションも気になりますよね。
まさか秋田が勝つとは思いませんでした。

あと、鳥取25校しかないってのもびっくりでした。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
文理
センバツ、今日の文理VS九国から2回戦。
塾のせいで4回くらいまでしか見れませんでした。
9回表に1点返したものの2−4で負けてしまったと。残念です。
これで佐渡も文理も負けちゃったので新潟の春は終わり。
まぁ雪国は春不利ということもあるし夏に期待します!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
祝!40000HIT突破!
地道に更新し続けた甲斐があったなぁ。と言うわけで40000HITです。有り難う御座います。
明日やっと部活正式入部なので本格的にPCもゲームもする時間が無くなるんですね。更新無い日が多くなると思います。

沢庵より大根の方が断然美味しいと思う人挙手 ノ
| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:06 | comments(0) | - | pookmark |
「1人で爆笑しちゃいました」
タイトルがおかしいことに気付けた人は合格です。

1人で爆笑・大爆笑って出来ないんですよね。
だから、動画とかTVとか見て「爆笑しました」っていうのは日本語としておかしいのです。

爆笑できるのは、複数人居ることが必要なんです。確か。これで合ってると思います。
この頃タイトルのような文を多く見かけるのでちょっと取り上げてみました。

同じ事前も言ったっけ?
でもあれです。間違って覚えちゃってた人とか居れば、直した方が良いですよ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:24 | comments(2) | - | pookmark |
お知らせ
昨日、母に説教されました。母は僕のPCをしてる時間とゲームをしてる時間が長すぎると思ったらしいです。
PC1時間半程度で長すぎるとかねーよ。ゲームだって1時間で充分とかそんなわけありません。

んで、母が言った衝撃の言葉「ゲームとPC合わせて1時間」
有り得ないでしょう。やめてくれ、せめて1時間半は欲しい。
まぁ母が居なかったりするときはちょいちょい破れると思いますけれど。

そんで、中学入学もあって勉強も部活も忙しくなります。

まぁそのお知らせって言うのは、すみこ出現・チャット出現が減って、赤い空だけ更新してさっさとPCをやめる、もしくは赤い空も更新できない日が多くなるかも知れない。
勿論スマブラもまともにやれなくなります。

ということです。出来る限り更新したいですがね。

因みに、春休み中に実家に帰るので、その間の3日間は確実に更新できません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:35 | comments(6) | - | pookmark |
色について。和色、原色、洋色
今日買い物行きました。

買ったもの1、ジャンプ
久々のジャンプです。スマブラXのページではまだ、発売日が「1月24日」になてました。
発売まで後3日!

買ったもの2、CD2枚
ポルノのシングル、「ミュージック・アワー」と「音のない森」を買いました。
中古ですけれど勘弁。音のない森はディスク2枚でDVD付きでした。
因みに両方105円です。

あ、後電気屋行って、「Wii専用LANアダプタ」とかあるか探してみたら見当たらなかったっていう。SDカードも欲しいけどいっぱいありすぎてどれが良いのか分からないです。

話変わって、以前夢雲さんがブログでやっていたこと。
面白そうだったんで、やってみました。

結構前のバトンでシャーリンさんからの僕のイメージカラーは紫とのことでしたが…。
僕の色を解析してみました。
解析結果は長くなるので続きで。
続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:31 | comments(3) | - | pookmark |
色々追加
歌詞タイトル省略です。

ブログのお薦め商品を3個追加してみました。
「桜井政博のゲームについて思うこと1巻」
「大乱闘スマッシュブラザーズX」
「Wii専用LANアダプタ」
です、これからも気が向いたら商品のとこ弄ってみようかと思います。

以上、どーでもいいお知らせでした。

もう1つお知らせ。
以前までのテンプレも気に入ってましたがコンパクトにしてました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 12:15 | comments(0) | - | pookmark |
やっと読破
やっとって言っても読み終えたのは一昨日くらいなのでした。

何を読んだかっていうのは、アレです。ひぐらし小説版の「綿流し編(下)」
目明かしの漫画板を2巻まで読んでるので、大方どっちが魅音でどっちが詩音か分かるのですが、凄く混乱します。
鷹野さんが死んでるとか、詩音か魅音かが井戸に落ちて死んでるとかその辺。

随分前に、姉がひぐらし原作を買ってるのですが、なかなかやる機会が無くてまだ鬼隠しも終わってない状態です。
小説版は加筆・修正だから原作より濃いわけですよね;
なので、原作は殆ど意味無し状態っぽいのですよ。サウンドが唯一の救い?

小説版を買ってるのは姉なので祟り殺し(上)にはまだ入っていないのです。速く読みたいのですけどもね。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 10:49 | comments(0) | - | pookmark |
5000HIT突破!
アクセス数が5000を突破しました!
こんなに速く5000まで来るとは…。
では、これからも宜しくお願いします!

1000ずつ報告するのはこれで最後にします。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 11:32 | comments(0) | - | pookmark |
気付いたら4000HIT越えてた
タイトルの通りですが、4000HITを突破しました。
この調子で5000まで行って欲しいものです。
いつもここに見に来てくれる方、どうも有り難う御座います。

毎回言ってる気がしますが、これからも宜しくお願いします!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:01 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode