Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
M-1感想
カナリア・ジャルジャル・銀シャリ・ピースが全然面白く無かったですね。
よく考えたら銀シャリ以外は漫才見るの初めてだったし期待しすぎました。
ナイツとハライチはわりとどうでもいい。

敗者復活が結局パンクブーブーだったのはなぁ。
好きだけど出ても叩かれるだけだし2本目は1本目とほとんど同じだったし。
優勝した人はそれ以降出場禁止にすりゃよかったのに。今更だけど。

んで、スリムクラブがすげぇ面白かった。声上げて笑いました。1本目終わった時点で優勝してほしいと思ったんでピースが滑ってよかったです。

笑い飯はサンタウロス結構よかったけど鳥人よりはつまらなかったかなぁ。
2本目は普通だったしこれはもうスリムクラブ優勝だろと思ったのになぁ。結局笑い飯。意外と伸介はスリムクラブにいれてましたね。
まぁそれなりに面白かったからいいや
最後にまっちゃんが「最後だから何か取らしてあげたい」とか何とか言ってたのは気になったけど
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
M-1
最後のM-1だってのに決勝進出が微妙すぎて。
願望は敗者復活からの磁石優勝。

決勝進出が
カナリア/ジャルジャル/スリムクラブ/銀シャリ/ナイツ/笑い飯/ハライチ/ピース
銀シャリなんて全く面白くないだろうになんで決勝これたんだろうと思うレベル。
スリムクラブはフランチェンじゃない普通のコントはそれなりに面白かったです。エンタのせいで糞芸人って思ってる人多い気がする。こないだまで僕もそうだったけど。

敗者復活で来て欲しいのは
アームストロング/とろサーモン/ポイズンガールバンド/磁石/東京ダイナマイト/ゆったり感/パンクブーブーあたり。でもパンクブーブーは来ないと思う。

8組の中だったらカナリアかピースに優勝して欲しいけど伸介だし感動的に笑い飯優勝もありそうだなぁ。ネタが面白くて優勝ならいいけど。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 13:17 | comments(0) | - | pookmark |
エンタ

テレビ欄見てるだけで懐かしさが凄かったw
アンタッチャブル出るっぽいけど柴田出して大丈夫なんだろうか。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
M-1

パンクブーブーおめでとう!
ノンスタ敗者復活はねーよって思った
笑い飯は何で最後にあのネタやったんだw

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
M-1

決勝進出の8組。

・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー

大体のが決勝経験者な気がする。半分くらいは去年と変わってないですね。
今回の優勝はパンクブーブーと予想。敗者復活で磁石とか来てほしいなぁ。去年で10年目だったら駄目だけど。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |
レッドシアター
セレクションシアターとかいらないから、ずっとネタだけやればいいのになぁ。
でもそうするとダレてくる気がしないでもない(ぇ
アルコ&ピースのシュールなネタ面白いです
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
マシンガンズ
マシンガンズが1stで落ちただと……
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |
IQサプリ
IQサプリが終わって4月からその枠にレッドカーペットが来るそうです。
イロモネアと重なっちゃうと思いきやイロモネアもイロモネアで時間枠移動だそうです。
塾で見れなくなる可能性大すぎて困る。

そういや、グルモネアって何でしょうね。ネタ番組から離れていったら嫌だなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
中山功太
塾の所為でR-1見れなかったですけど、中山功太が優勝したそうですね。
好きなので嬉しいです。

なだぎみたいにこれから露出度増えるといいなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
雪合戦
流石にもう雪合戦はしないだろうけど。
ここ2,3日で一気に冬っぽくなりやがって、雪降ってます。まだ積もりすぎって感じじゃ無いですけど十分ありますね。

今日はエンタとすべらない話が被っててどっち見るか迷うところ。それともあなごみさんの実況を見るかはたまた年賀状を(ry
どっちかっていうとすべらない話の方いいだろうか(´・ω・`)

明日明後日は2日連続で108組芸に出す奴がありますね。
CMの一覧表でザ・ギースが出るって事は分かりました。
去年これとスケートが被ってて母にスケート見たい見たい言われた気がします。今年もそうなのかなぁ。

冬休みだっていうのに全くのんびりできない(´・ω・`)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode