Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
こ、こ、こういうシーン
今日のめざましテレビのココ調で、聖地巡礼がテーマでとある何たらって奴とエヴァとらき☆すたが紹介されました。
インタビューしてた人とかいかにもそれっぽい人ばっかでした。また偏見が増えるんじゃないだろうか。
んで、らき☆すたではアニメファンのおっさんのナビゲーションのもと、神社とか色々行ったわけです。そしてそのおっさんが田んぼの道でのOPのこなたの再現をした。
正直あれはひどかったw
ワイプの大塚さんの顔(反応)も面白かったです。
ちなみに、痛車もばっちり紹介されてました
ようつべに上がってないかな。
追記:あがってた
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
株式会社シング倒産

アナザーコードやウィッシュルームを手がけたシングが倒産。

Wii
・アナザーコード:R
・王様物語

DS
・アナザーコード
・ウィッシュルーム
・AGAIN
・ラストウィンドウ

PS2
・〜ノ薔薇(うろ覚え)

王様物語っていうのについては全然知らないんですけどそれもシングだったそうです。
ショックすぎてやばいです。アナザーコードとラストウィンドウはまだ続編出ると思ってたのに。
イシイジロウとか色んなとこのツイッターで注目というか惜しまれてるというかで。

まさか卒業式終わって帰ってきてすぐにこんなニュースを知るとは思いませんでした。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
オリンピック

オリンピックで問題になってる国母って人のニュース。
僕の学校のアホの人達も見ただろうかw見てればいいなと思いましたw

| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:10 | comments(0) | - | pookmark |
I'm running my way and so long

タイトルは「Time or Distance」から。

電車に置いてかれた車掌が線路沿いを800m全力疾走。
そんなニュースがあったそうです。

今日から裁判員裁判が始まったとかいって色々ニュースやってますけど、
勝手に選んどいて裁判員の服装だの挙動だのを事細かにお伝えするのは如何なもんかと思った

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
ぬーす

キャンプ場で10歳の女の子が行方不明になったそうです。

その女の子と3人の子供(計4人)で肝試しのコースの下見に行ってる最中のできごと。
女の子は3人より20mくらい遅れて歩いてたそうで、女の子を最後に見たのは校長。
校長の前を通り過ぎた後、1本道を5分くらい歩いて、3人が分かれ道に差し掛かったので振り返って女の子を確認したらいなかったと。

・その1本道はアスファルト敷かれてるので道を間違える可能性は皆無。
・近くに川があるけどせせらぎ程度
・キャンプ場は2つの学校が貸し切ってた

要するに5分の間に何故か女の子がいなくなったということみたいです。
かなりの人数で2,3日くらい捜索してるみたいだけどもま見つかってないとのこと。

何か怖いなぁと思って取り上げてみましたあれこれ校長あやしくね


「ニュース」っていうカテゴリを作ってみたけど、多分あんま活用しないと思う

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:17 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode