Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
6週前

後輩「エンドレスエイトだから8回やったりして(笑)」
僕「そりゃないでしょw」

と言うわけでそのまさかでした。


久々にゆめにっきやりました。
今日はキュッキュ君と赤の大王に会ったり、仕様バグを見たり、数字の世界で「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ってなったり。

鳥人間を刺すにはかなりの勇気が必要です。何でわざわざ発狂させなきゃならんのだ!



サマフェスのあなごみさんの時間変更
12時10分〜12時40分。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:03 | comments(3) | - | pookmark |
しんごう神

ゆめにっき3回目

取ったエフェクト

・なまくび
・ふえ
・ほうちょう
・でんとう

「でんとう」と「ほうちょう」を取ったことで、結構行けるとこが増えたっぽいです。
(姉に誘導されてだけど)モノ江とモノ子。キキごっこ・トクト君とか

モノ江は全然怖くなかったです。モノ子はそこそこ。
全然驚かないもんだから姉が超つまんなさそうでした(笑)

今日1番怖かったのは何と言っても「なまくび」のとこの発狂2体
発狂の怖さはガチだなぁ。鳥肌立つくらいヤヴァい
「しんごう」あってよかった(´∀`)

| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:22 | comments(0) | - | pookmark |

こうもいきなり暑くならんでもいいだろうに。
梅雨とかだるいよ

昨日、ゆめにっきやりました。
エフェクトは14らへん。

・まじょ
・しんごう
・こびと
・ねこ
・かさ

・カリンバ
・発狂鳥人間に捕まる
・「まじょ」のエフェクトの所の池の運が良いと出てる奴に1発で会った
・セマダに会う。事故る。火星さん。音楽が綺麗だった

アレだ。発狂怖すぎる。ウボァとかより全然怖い。鳥肌

| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
ゆめにっきにっき

この頃ゆめにっき始め(させられ)ました。
まだ2回しかやってないけれど、今エフェクトは9つ。
んで、一応カテゴリも作ってみました。どんくらいやるかは知らないけど

良く知らないけどウボァって奴には会いました

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:00 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode