Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ユミル涙目
アヴァロン公式サイトにていつの間にか(火曜日)人気投票結果が発表されてました。

1位は雷の精霊ことウル。地味だけど人気みたいですね。
2位はティア。まだティアでやってないからどんなんかは知らないです。
3位はアンワール。あんま好きじゃないです。

んで、ユミルはというと確か12位か15位くらい。「※男主人公票含む」だそうで、名前を覚えてないひともいたみたい。
主人公の威厳全くと言って良いほど無いですね(ixi)

開発者の預言所も更新されてました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
この頃
一週間が凄い短いです。絶対日曜日に「明日学校嫌だ」ってなるんですが気付くと直ぐ金曜日っていう。土日も殆ど休み無しで部活だから余計そう感じるのかもですな。

アヴァロンコード少し更新。
スペシャルで攻略本情報追加とアンケート企画。
アンケート企画は完全に購入者だけが楽しめる企画となっているんだぜ!
店頭にあるやつのパッケージのバーコードをメモるような人がいたら話は別ですが。
アンケートに答えると抽選でプレゼントが貰えます。

絶望した!またもや6時半集合の部活に絶望した!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
最低ユミル
エリクサー捜索中って言ってたのに何かもうメタライズスキャンしてたみたいで普通にありました。
今日も色々やりました。
ナナイコード解除・アンワールのコード解除・アンワールのメタライズゲット・シルフィのコード解除・ゲオルグのイベント的なのクリア・ゼノンクロスゲット・ドロテアのコード解除・ラウカメイヤのコード解除・初のフリーズ体験・力の髪飾り捜索中・何故かコードポイントの上がらないレクス・恋人をコロコロ変える最低過ぎるユミル(ぇ・突剣が無い気がする・猫耳プレゼントした時の反応調べ

多分こんくらい。全快の壺のあるとことと街との行き来何回しただろうか。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:36 | comments(0) | - | pookmark |
サウンドテスト的な
アヴァロンのサウンドテスト弄ってたんですがここ結構不便でした。
効果音とボイスが一緒で最初効果音その次ボイスっていう順番なんですけど、ボイスがキャラ毎に分けられてないっていう。
途中まではそれっぽいんですけど、途中からイベントシーンの会話をそのまま1個ずつ並べてるだけでお目当ての(?)がなかなか見つけられません。それこそかなりの量あるわけだし。

因みに、横の商品リスト更新しました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |
シナリオクリア(・∀・)
アヴァロンシナリオクリアしました!
エンディング後もプレイできるんで、まだまだやってないとこを頑張ろうと思います。
飛び道具のレベルをもっと上げときゃ良かったってかなり後悔しました。四大流派と素手の中で飛び道具が一番低かったっていうね。

モンスターの絵4つ全部コンプした人とか居るんだろうか(´・ω・`)
ボスは倒すよりコードスキャンする方が難しいです。

この間のイロモネアはアレです。ザ・ギースはクリアするべきです。野久保が笑えばクリアだったのになぁ。エンタにも出てましたね。
後オジンオズボーンに驚きました。結構前にブランチにも出てたし知名度上がるかもしれないですね。10カラット組オリラジはこの頃見なくなりましたが。
バッドボーイズ売れて欲しいです。

ジャンプも読みました。葦原大介先生の新作期待して読んだら面白かったけど普通でした。全部ROOM303みたいな作風だと思ってたんで。
キャラクター漫画に挑戦したんだそうですね。もっと暗い感じの奴連載して欲しいです。
バクマン。は見吉が出てきてからの恋愛話がびみょーな感じがするのは僕だけだろうか。

兎も角アヴァロンクリア出来て良かったです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
イベントシーンVS母
10章で火山に入りましたが、火山内部に入るのはまだ早い!気がしたのでそこら辺をうろうろしながら石碑と格闘することに。

長くなりそうだから続き。
続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |
9章は何だったんだろう
8章では再びトルナックに突入。
「スイッチを全て入れろ」「敵を全滅させろ」
これだるいわー。まぁ面倒臭くてもクリアしてやりましたとも。やり残しあるとは思うけど。
ボスの龍を倒しまして、9章へ。

9章でもまた面倒なダンジョン(?)をやらされるのかと思いきや、何か彷徨ってたら普通にボスの所へ。
偉い普通に。呆気ないったらもう。

ゴブリンキングとかサブイベントも消化してます。
ジャッジメントリンクの大会がはまた出来るようになんのかな?

んで、10章入ったとこ。

微妙にネタバレ防止してるから持ってない人が見ると本当に何言ってるか全く分からないんだろうなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
アヴァロン日記
この間のアヴァロンの更新書き忘れてましたね。
精霊魔法・店舗イベントレポート・攻略本情報です。
攻略本の出来は如何ほどなのかと気になったりもしますねぇ。

昨日ちょっと攻略wiki頼りました。
そのお陰で先へ進むことが出来ました。メタライズ出てくれるのは嬉しいんですけれど、パズルが出来ない(ixi)
あのパズル大の苦手です。3×3でも時間掛かって漸くって感じなのに4×4なんて出来ねーよっていう。

で、雷の龍を倒し何とか7章をクリア。今ここ。
飛び道具のレベル低すぎでスイッチ入れる時しか役に立たないぜ(´・ω・`)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
アヴァロン日記
7章でどこ行けばいいか分かんなくなったぜ!(何

現在地が表示されなくなったのが困りすぎる。
マップワープが出来ても行ける場所が森と砂漠とその他だけとかねーよ。
マップ機能はいつ復活してくれるんだろうか。

それだk
| ク・ロ・ウ/小宮 | 14:24 | comments(0) | - | pookmark |
アヴァロン日記
5章の大会では国王だろうが誰だろうが薙ぎ倒しまくって優勝しましたよと。
大会前の期間使ってファナと付き合うことになりました。病気も治せて良かったね(・∀・)

が、急展開過ぎるぜ。6章「旅立ち」の最中です。
ここら辺はストーリー的なネタバレが大きい気がするんで書きませんけれど。
うろ覚えだけど、10〜20分くらいずっとイベントシーンで良く喋る喋る。
ラウカメイヤとかヒースとか出てきましたよ。

しかし、ローアンの方々切り替えが恐ろしく早いこと。
カレイラの英雄とか言ってもてはやしてたくせに(´・ω・`)

そうそう、昨日マリオ64ちょっとやってさむいさむいマウンテンの100枚コイン取りました。ここもコンプで合計95枚。
120まで後25枚だそうです。こっからキツそうだなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:53 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode