Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
サマーウォーズ4

よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああす!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:47 | comments(6) | - | pookmark |
サマーウォーズ!
何故花札カットしたし
花札やってねぇw
「勝ち逃げは俺の信条」がカットされるとは

スーパーわびすけタイム
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |
挿入歌!
昨日の段階でデジモンクロスウォーズ公式サイトで発表されてたみたいですが、
挿入歌を和田さんが担当するんだそうです
デジモン合体ソング 「WE ARE クロスハート!」
タイトルはなんかださいけれども早く聴きたいです。塾曜日変われ
ブログで「挿入歌のみを担当するのははじめて」って言ってるんで挿入歌のみなんでしょうね。

そういやソナーポケットのプロミスだったかなんだったかっていう曲聴いたんですがあんまり好きなタイプじゃなかったです。

OP和田さんじゃないのかよって思ってた矢先なんでめっちゃ嬉しいです
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
サマーウォーズ
明日サマーウォーズ見ます。
この間途中まで見たんで。物凄く速く続きが見たいです。
細田守監督の奴はどれも雰囲気似てますね。ウォーゲームも時かけも異次元の中みたいなのがあって、周りを電光掲示板みたいなのが走ってますし。
途中まで見た感じ、わびすけおじさん怪しい気がする。でも安易すぎるか。

続き速く見てぇ!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
デンマーク
日本VSデンマーク
深夜だから見ないと思います。でも気になる。
負けなければいいって言うけど結構難しい気がする。先制点入れられたら無理じゃねっていう。逆に日本が先に点取れば負けないと思う。引き分けにはなっても。

とりあえず予定としては、サッカー見たいっていう口実でアメトークを見て寝るってとこですね。
実はツッコミがしたい芸人面白そう。狩野どうなるんだろうw絶対グダると思う


モナ・リザ男説とかどーでもいい
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
夢を 夢で ほっとけないよ
タイトルは宮崎歩の「Break up!」から。
気づいたらデジモン新作公式発表されてた。
その名も「デジモンクロスウォーズ
当然フジテレビの日曜9時枠かと思いきや、何とテレビ朝日。まじか。勝手にDB改終わらせてた。
公式のトップで新しいデジモンが何匹か見れます。が、ちょっと期待はずれな感じが。
とりあえず3匹が合体してロボットになることは分かった。まぁまだ分からないので。

今やってる平成教育委員会での勉強小僧はいつも通りっぽいですね。学院と委員会で分けるとかは絶対しないで欲しいなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:20 | comments(0) | - | pookmark |
全速力で未来も現在も駆け抜けろ
タイトルは和田光司の「The Biggest Dreamer」から。これ聴くとテンション上がります。
ドラゴンボール改がいつ終わるのか知りませんが、新デジモン決定してるっぽいので期待大です。
多分始まる時は部活引退してて余裕で見れるだろうし。そういえばセイバーズの最初のOPは和田さんじゃなくてダイナマイトSHU(うろ覚え)だったんですよねw連れ出してあげるからそう成功を奪取してダッシュパワーは絶大そりゃ無限大限界さなんちゃらかんちゃら。みたいな。

デュラララ!!6巻の途中ですが青葉くんがうざいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:09 | comments(0) | - | pookmark |
映画

ハルヒ消失映画化!
大体予想通りでしたが。
絶対エンドレスエイトあんなにやらなければ消失出来たよね
まぁ何だかんだ言っても見に行きますけどw


映画といえば、カイジ面白そうなんで見たいです。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
シン

日曜日に学校とか酷い

今日は死ぬ程腹が痛かったんで部活休んだわけです。
それで運良くハガレンを見れたというね。確信犯なんかじゃないです

まさかグリードが2話で退場とは思わなかった(´・ω・`)
展開速すぎる。原作重視なんで嬉しいけど

次からは待望のリンとかランファンとかフーじいさんとかシンの人達出るみたいで
とりあえず期待してるぜ(・∀・)

今週の話はお母さんの前では多少きまずかったよ!血が結構出たしグリードは死ぬし…

| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
盛大に

この間の僕おかしいなぁ。笹の葉の次が消失とか夏のイベントすっ飛ばしてました。時系列で消失は結構先だというのにorz
すげー恥ずかしいことしてしまった。

とりあえずごめんなさい(ixi)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode