Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
さあ 愛に焦がれた胸を貫け
今日はハガレン最終27巻の発売日なのでメリッサ。関係ないけど今日のへいへいへいは塾で見れませんでした。

コミックス派な分遅いけど本当に終わっちゃったんだなぁという感じ。
最終巻だからといってカバー裏や4コマを自重してるなんてこともないです。
月刊誌でこんだけ長くやるって凄いと思う。本当に。

映画の主題歌もう決まってるのか知らないけどポルノ来ないかなー
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
SWOT
斬の杉田尚新作連載!
また斬みたいに凄いことしてくれるかなー。

デジモンクロスウォーズ楽しみにしてたんですけど、塾で見れない時間でした。てっきり日曜朝かと。
んで、音楽ソナーポケットのネバギバ!だそうです。誰?和田さんは?カレイドスコープでもおかしくないと思ってたんですけどかなりショック。

とりあえずソナーポケットって人達の曲を聴いてみたいと思います。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |
どこから聞こえる情熱の歌が 泣こうとしている君へと寄り添う
タイトルはポルノグラフィティの「ネオメロドラマティック」から。ちょっと長くなっちゃいましたが。

昨日荒川読みました。想像以上に面白かったw
昨日一気に1巻2巻読んで、今は3巻の途中です。
まじでこんなに面白いと思わなかったのでその内アニメも見るかもなぁw
そして姉に荒川読むより先に「中村工房読んだほうがいい」って言われました。荒川を読み始める前に言って欲しかったw
昨日全巻あるって書いたんですけど勘違いしてただけでまだ6巻までしか買ってなかったみたいです。最新10巻はシリアス面が強くなるとかならないとか言われましたが。

何か今日は色々疲れました。人前に出たり、人前に出て喋ったり、部活が長い上にだるかったり。前も書いたかもしれないけど、1日が24時間ってのは短いですよね。もう8時間くらいプラスしてその分全部自由に過ごしたいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
黒寿司屋
黒執事がアニメ化するのかしたのか分かんないですけど、ここではやらないみたいです。
まぁそこまで好きなわけじゃないですけど。

唐突だけどジャンプ感想。

バクマン。
もっとフルボッコにされると思ったら以外とそうでなかった(´・ω・`)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
ハンコック
先行上映だったみたいで、家族でハンコック見に行ってきました。
(姉は1人でキバの映画)
結構良かったと思いますよ。上映時間も短かったんでお手軽に見れるかも?(ぇ

漫画も買ったり買って貰ったりしました。
親が買ってくれると言ってくれたんでDEATH NOTE10巻・11巻も買って貰いました。
僕はDEATH NOTE12巻とBLEACH18巻を。図書カードで。

漸くDEATH NOTEが全巻揃いました(・∀・) (13巻は姉がずっと前に買いました
BLEACHは久々に。この頃全然買ってなかったので。
BLEACHは一瞬で読めましたが、DEATH NOTEは1巻読むのに軽く1時間はかかりますねw
ガモウひろし説って本当なのかなぁ。
スケットダンスも買いたかったんですが、4巻しかなかったんですよね。
って思ってたらレジで会計済ませた後デスノとかが置いてあったのと別のコーナーでスケットが特集されてたのを見てアレでした。何でしょう、ナツコミの特集だったんだろうか(´・ω・`)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
漫画家について調べてみる
ネタが無かったので唐突にこんなコーナーを始めてみました。漫画分からない人にはすげぇどうでもいい話だと思います。

第1回目は尾田栄一郎先生ということで。ウィキで調べてます(´・ω・`)
大学在学中に短編『WANTED!』が手塚賞準入選したそうです。その時のペンネーム凄いです。
その後ライアーゲームの甲斐谷先生や和月先生などアシをして、アシ時代に描いた読み切りがONE PIECEの原型となったそうです。
で、今週連載500回突破記念巻頭カラーでした。

因みに人の服にはトーンを貼らないんだそうです。ただ、両さんを全ての漫画に出演させる企画の時は目次コメントでも「キャラの服にはトーンを貼らないというこだわりを軽く破った」みたいなことを言ってました。うろ覚えです。

そんで多分連載がONE PIECEのみです。

大雑把でグダグダすぎますがこれで終わりです、はい。
次回は(多分)松井優征先生です。でもいつやるか分かりません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
フクナガ気持ち悪いね
今日は午前中買い物言ってきたんで珍しく色々買ってきました。

・漢検4級問題集
・ジャンプ
・ライアーゲーム1〜5巻

です。6巻はBO○K ○Fに置いてませんでした(隠せてない
まぁ6巻があってもお金的に無理だったかも知れません。
ヤンジャンコミックスは定価が高いから中古の値段も高いんですね。

んで、ドラマからライアーゲームに入ったので結構ドラマは原作と違うことしてたんだなぁと思いましたね。
フクナガは全然違いますね。キモい。まぁドラマでも十分キモいですが(褒め言葉
鈴木浩介がかなりいい味出してますもん。今チェンジにも出てて吃驚しました。
実はHEROの特別編にも出てるし、危険なアネキにも出てたみたいですし今一押しの人なんです。フクナガの迫力は凄かったw
そういえば、この間って言っても結構前の世にも奇妙なにも出てました。

ゲーム雑誌も立ち読みしてきたんですが、ニンドリとファミ通でアヴァロンコードの扱いがかなり違いますね。
ニンドリは6ページくらい使ってるのに対して、ファミ通は1ページの3分の1でした。
ニンドリのではしもとよしふみさんインタビューも読めたし結構満足です。
預言所が最終的に攻略本になっちゃうって言ってましたし、攻略本作るの大変そうですよね。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode