Page: 1/11   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バカチンがぁ!

やっぱスマブラは人数いると面白いです(´∀`)

塾終わって帰ってきたらフクナガのターンでした。
うpられるのを待つしかない(氏

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:23 | comments(2) | - | pookmark |
更新

スマブラ拳更新(・∀・)

ターゲットとホムコンの世界記録一覧です。

ターゲットの1人プレイはトゥーンリンクとかファルコとかが上位に入ってますね。
ホムコンは順当なのかはわかんないけどガノンが1位です

まぁ、こういう凄い記録を見ても「凄いなぁ」くらしか感想が出ないわけですがw

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:01 | comments(6) | - | pookmark |
とうこう
スマブラ拳が久々の更新。

写真・リプレイ・ステージの投稿は6月いっぱいまでで締め切るとのこと
ただし、7月以降も配信は続けるみたいで。ストックが無くなった時点で終わりですかね

そういや、プロジェクトソラのは何か進展あるのかな
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
投稿拳
64のアンケート集計拳10ページ目で気になった投稿があったのでちょっと紹介。

2絶対に出して欲しいです。

新しいシステムやキャラクターやステージを追加して。
超必殺技が撃てたり(ピカチュウなら画面全体に雷とか)
自分でステージを作れたり。
それからステージみたいにランダムでキャラクターが選べたり


これなんですけども。
太字のとこ全部Xで実現されてます。この投稿した人凄いですね(・∀・)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:21 | comments(2) | - | pookmark |
昨日と明日
昨日早速スマブラ64を落としてちょっとプレイしました。

先ず何戦かCPと2人対戦してみて、やっぱカービィ強いなぁと。
その後ターゲットを壊せ!で、永遠の二番手ルイージを出しました。
台を乗り継いでいけは取り敢えずスルーしてシンプル。地味にマスターハンドの攻撃パターンが分かんなくて時間かかっちゃいましけど、何とかスピードキングで漢を出せました。
やっぱ多人数プレイもやりたくなってきますね。

明日はフラジール発売ですが買うとしたら明後日くらいだろうかなぁ。
公式サイトはカウントダウン以外の更新はありません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
神ばっかり。
スマブラ拳が更新されました。
ターゲットを壊せレベル1〜5とホムコンの世界記録を纏めたもの

ターゲットは各キャラの世界記録を早い順に並べたもの。2人プレイもあります。
レベル1がピクミン&オリマーの3秒台の奴です。凄いです。

ホムコンも同様に、各キャラ毎の世界記録をランキングに。2人プレイも。
やっぱホムコンの1位はガノンでした。2000m異常飛ばしてます。

毎日更新が終わった後でもたまに更新があるのはやっぱ嬉しいですねー。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 15:22 | comments(8) | - | pookmark |
みんなのニンテンドーチャンネル
スマブラ拳昨日更新したみたいですね。
夏休み特別企画でみんなのニンテンドーチャンネルに出張するらしいです。
タゲやホムコンの最高記録を配信するらしいです。
僕には全く縁のない話です(氏

何かすんません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |
勝ち抜きモード
土曜日の午後、つまり今日の午後みんなで家に来て遊ぼうって計画だったんです。
んで、来る予定の人が5〜7人くらいになって、今迄一回も使ったことがない勝ち抜きが使えると思ってまぁ楽しみにしてました。
そしたら、土曜日の部活で先生が「明日を1日練習にして月曜を休みにします」って言うから、日曜の予定を月曜にずらしたんですね。
月曜だと用事があるから無理って人が何人か出てきて、新しく別の人も誘ってみたりはしたんですが、4人来るかどうかが微妙なラインです。
確実に来るのが2人で、来れるかも知れないのも2人くらいですかね。



(´・ω・`)

この話凄いどうでもいいですね、すんません。

努力値とかポケモンの技構成とかもっと詳しくなってりゃ良かったって思いました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:32 | comments(0) | - | pookmark |
スナップ集更新
スマブラ拳が久々に更新しましたよー。
スナップ集です、はい。ヨーロッパ版発売記念ということらしいですよ。
今は日本の方だけ見ました。カイルが結構ネタに使われてるんですね。
今回はスナップ集1と2に比べるとルイージと漢のネタ率が高かったですねw

ガノンナイトだとかサムス姫とか一瞬ビビっちゃうようなネタも何個か有るみたいで。

今度はいつ更新されるでしょうかね?
| ク・ロ・ウ/小宮 | 14:54 | comments(2) | - | pookmark |
公式かファミ通かニンドリか電撃か
本屋行ってきて買ってきましたよ。

Xの攻略本がズラッと4種並んでるとこがありましてね。何分悩んだだろうか。
「分厚っ!」「分厚っ!」「分厚っ!」「薄っ!」
って感じで。薄いのが公式で、どのゲームでも公式のは微妙だと偏見を持ってるので3つに絞りました。
んで、ファミ通のはファルコの「リフレクターシュート」が「リフレクター」になってるらしいので迷った末に除外。
ニンドリと電撃で最後まで迷いましたよ。

途中で3兄弟が近くに来たりもしましたよ。大きいの1人と小さいの2人。小さい方が兄に「あそこにあるパワプロの攻略本取って」とか言って。背が届かないんですね。
兄も取ってあげればいいのに「どうでもいい」って言って取ってあげないんですよ。
だから僕は小さいのが見たがってる奴じゃない方のパワプロの攻略本を用もないのに取ってみたり。こっちのこと見てなかったけどね。

ニンドリと電撃で決め手は覚えてないですけど、結局電撃にしました。
ファミ通のとニンドリのどっちにするかで迷うと思ってたのに、ノーマークの電撃でした。

途中まで読んだんですが、まぁまぁじゃないですか?比較するもんがないから分からないですけど。
たまに誤植とか変なのがあるんですよ。

そんでですね、僕が買ったのにはフォックスの栞が付いてました。全キャラ分あるのかは分かんないですけど、あるとしたら35か39ですよね。
コレクターは集めるのでしょうか。途中でダブルだろうからかなりの冊数買わないと集まんない気がします。1500円だから全部集めようとすると大変な額ですよ。

気になるのが帯に書いてあった
「ホームランコンテスト17500m飛ばす方法伝授!」
誤植じゃないよな?今タゲのとこまで読んであるんでもうちょいでホムコンですが…;
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:52 | comments(5) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode