Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ブログ辞めることにしました
地雷バトンです。踏んじゃいました。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■ 自己紹介■
HN:ク・ロ・ウ/小宮
職業:学生
病気:きっとネット依存症
装備:ポケウォーカー。今でも。
性格:超愚痴っぽい
口癖:意識したことないから分からん
靴のサイズ:26か27か28
兄弟:姉一人
■好きなもの■
色:黒
数字:4。
動物:基本動物嫌い
飲み物:林檎ジュースとか
本:乙一とかダン・ブラウンとか色々
花:興味ない
携帯:携帯電話なら持ってない
殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:無い訳が無い
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしれない。
利用したことある?:ある。何をかは知らないけど。
使われたことは?:分からん。
髪染めてる?:染めてない。
タトゥーしてる?:しとらん。
ピアスあけてる?:あけてない。
カンニングしたことある?:NO
お酒飲む?:1回たりとも飲んだことない。
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ちょっと違うけど広い家に住みたい。2階は憧れ。
もっとピアスあけたい?:あけてる前提っていう。
掃除好き?:嫌いだけど汚すぎるのも嫌い。
丸文字?どんな筆記?:丸文字ってうざいよね。
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:しらん
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ゲームとかなら
■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:家のにおい
髪型:髪切られて穏やかじゃないことになった。
今したいこと:マリギャラ2
聴いてるCD:宮崎歩のBrave Heart。ニコニコの作業用BGMだけど。
1番最近見た映画:映画館ならライアーゲーム。トリック見たい。
最後に電話で喋った人:友人。部活の連絡で。
初恋覚えてる?:幼稚園とか?
まだ好き?:誰かすら覚えてない
新聞読む?:テレビ欄と4コマ。たまに1面で気になるニュースがあったら。
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。
奇跡信じる?:奇跡は自分で起こすもんなんだ!って猿野天国が言ってた。あとミラクルボールの主人公も。
成績いい?:良い方。
帽子かぶる?:小学校の時は毎日被ってた。
自己嫌悪する?:結構する。
何かに依存してる?:そりゃあもう。
何か集めてる?:クラブニンテンドーのポイント。
親友はいる?:いると思う。
自分の字は好き?:好きでも嫌いでもない。

長かった
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |
バトン

ミツル倒してチャンピオンロード抜けてようやくバシャーモに進化しました。
殿堂入り出来る気しねぇw

久々にバトンです。回ってきました。

親友になりたいバトン
*バトンをもらったら次の人にまわす
*5日以内に書きましょう
*5日以内に書けなかったら罰ゲーム(^ω^)
*回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする
*これから親友になりたい人10人にまわす
*ただし10人以上はだめ!
*スルーは禁止!

↑に書いてあるのは無視で。スルーしても全然おkです。

#ルール#

・回す五人を選択
・これからも仲良くしたい人のみ
・五日以内に回すこと>
守れなければ…罰ゲーム!!(‐∀‐)

これも無視で。つかこれ10人なのか5人なのか分からんぞ

*回す人*

→ きのさん
→ くも缶さん
→ RYOさん
→ たかさん
→ のま

#五人が住んでそうな国は??#
きのさん →日本
くも缶さん →日本
RYOさん →日本
たかさん →日本
のま →日本

何かすみません。

#五人をアニメ(漫画)のキャラで例えると??#
きのさん →キノピオ
くも缶さん →でっていう
RYOさん →リョウ(DPt四天王)
たかさん →ニョロトノ(?)
のま →カービィ

どこがどうカービィなのかは分からんですw
というかゲームキャラばっかりだけどまぁいいや

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
重要なお知らせ

バンデラの歌の採点がどうしようもないので開き直って歌いまくってやります。

そんなことはおいておいて。穏やかじゃないことが起こったので追記でどうぞ。

続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |
ネタがないので

バトンを強奪もらってきました。

【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

→多分本性とか関係無いと思うよ


■01.本名の漢字一文字晒してください

→だが断る

■02.イニシャルは

→H・K

■03.BIRTHDAYは

→4月4日

■04.血液型は

→A型

■05.お住まいの都道府県は

→新潟県

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください

→○○○○○学校
こういうことじゃ駄目だろうか

■07.脚と胴どちらが長い

→おそらく脚

■08.恋人は居る

→いませんね。

■09.恋人のイニシャルは

■10.恋人とは今どこまでの関係


■11.好きなアーティストは

→ポルノです。言わずもがな

■12.嫌いなアーティストは

→たくさん


■13.どんな雑誌を読む

→ジャンプ。たまに姉が買ってくる声優だとかアニメだとかも

■14.いい思い出について語って

→ し ら ん

■15,悪い思い出について語って

→腐る程ある

■16.どんなあだ名

→名字の最初と名前の最初をくっつけて。田中太郎だったら「たなたろ」的な

■17.将来何になりたい

→特に

■18.バトンを回してくれた人からの質問

→勝手にとって来ただけだからいいかな

■19.次にバトンを回す人への質問

→勝手にとってきt(ry

■20.次にバトンを回す人

→フリーだから物好きな人はどうぞ。

続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
久々に

エンドレス・エイトはいつになったら終わるんだ!(何



バトン回ってきましたー

*回された人は5日以内に答える事。
*五日以内に答えないと罰ゲームあり。
*嘘偽りなく答える事。
*回した人はその人がルール守っているかチェックして下さい。
*バト返しアリです。
*バトンを回したら、回して来た人に回した事を伝える。

★口調を決めて下さい。
別に普通で


★名前
ク・ロ・ウです。たまに小宮


★バトンを回す4人

敬称略で
・SMIX
・きの
・くも缶
・RYO

忙しかったりするだろうしスルーしてもおk

★上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
いわずもがな全員すみこです(・∀・)

★4人の良いところを書いて下さい。
SMIX→ノリがいい
きの→親しみやすい
くも缶→独特な感じ
RYO→凄いやさしい

★4人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
SMIX→キツネみたいな
きの→はととか
くも缶→でっていう(ぇ
RYO→うさぎ(?)


★4人を色で例えると?
SMIX→青
きの→赤、白
くも缶→緑
RYO→白、灰色、黒

★罰ゲームは?
罰ゲームなんて設定しないんで自由にどーぞ

★4人の共通点は?
みんな優しいです。

★4人は自分の事どう思ってる?
分かりませんねー。下手なこと書いてもアレだし

★この人たちと今後どうして行きたい?
今まで通りこれからもよろしくお願いします(・∀・)

| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:45 | comments(6) | - | pookmark |
おそらくは
428完クリ!
攻略wiki様々です本当に。自力で全て分かった人は神さまだ。
BADEND埋めが凄い楽しかったです。ネタとかギャグ多すぎ(笑)

唐突ですが、バトン拾ってきたんで追記から。
続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:40 | comments(2) | - | pookmark |
バトンを拾ってきた
ネタが本当に無いので、バトンを拾ってきました。
「ゲームバトン」です。

●初級編●

○あなたのゲーム歴を教えて下さい
年中からだから、今年で9年目ですね。結構長い方なのかな?

○あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
この頃あんまりやれてないので、全くゲームしないという時も有れば、夢中になって2〜4時間ぶっとおしでやることも。
なので、まちまちです。

○あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
基本的にあんまり拘らないけど、アドベンチャーとかアクションとかパズルゲームが好きですね(ぷよぷよ以外)。
格ゲーは実はそこまで得意じゃないです。

○以下のゲーム機で持っていて好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。
【☆ファミコン】
持ってるし、カセットもあるけどコードが無くてできないです。
ファミコンミニでしか持ってないけど、スーパーマリオブラザーズですかね。

【☆スーパーファミコン】
友達の家でならいっぱいやったことあるけど、持ってるのはドンキー3のみです。

【☆ニンテンドー64】
持ってませんが、友達の家でスマブラやマリオ64、マリパシリーズとかいっぱいやってました。

【☆ゲームキューブ】
ゲームキューブも友達の家で(ry
家のあるのはスマブラDXだけ。

【☆Wil】
持ってるのはスマブラXとマリギャラのみです。

【☆ゲームボーイ・カラー】
・マリオ6つの金貨
・カービィ2
・ポケモンクリスタル

【☆ゲームボーイアドバンス】
・ポケモンルビー
結構ソフト持ってるのに印章に残ってるのが少ないのはどういう訳だ。

【☆ニンテンドーDS】
・おいでよどうぶつの森
・ウィッシュルーム
・JSS・JUS

【☆プレーステーション】
・テトリス
・クラバン2
持ってないけど凄い嵌ったのはグラバト2ですね。

【☆プレーステーション2】
持ってないです。
スパーキングは面白かったです。
プレ2は欲しいんですけどねぇ。

【☆プレーステーション3】
持ってないし、買うつもりもないですねぇ。

【☆プレーステーションポータブル】
あんま買う気無いです。面白そうだと思ったのは無限回廊。

【☆XBox】
持ってないけど、ジェットセットラジオフューチャーが面白いです。

【☆XBOX306】【☆PCエンジン】
本体持ってないです。

【☆セガサターン】
本体持ってないけど、友達の(ry
ソニックの2Dの奴とか、12対戦のボンバーマンとか。

【☆ドリームキャスト】
本体持ってないけど従兄弟の家で(ry
ソニックの奴が好きでした。
後は良く覚えてないけどシーマンとか?

○好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
・任天堂
・HAL研究所
・有限会社ソラ
・CING

○現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
・アヴァロンコード
・ポケモンプラチナ
・どう森Wii
などです。

●上級編●
○他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
周りの人が持ってた試しがないから、ウィッシュルームで。
まぁ僕はこのブログで宣伝しまくってますけどね(・∀・)

○ゲームする際の癖を教えて下さい。
隅々まで探索して、全部気が済むまでやめない。見落としあると嫌なので。

○ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
この頃は、クーラーとかじゃないですかねw

○ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
寝っ転がれる場所があることですwていうか既に場所あるから理想ではないか。

○ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
別にどうでもいいけど、上から目線で駄目だしとかする奴は嫌いです。
後は、既にそのゲーム持ってる奴とかが苛々し始めて、
「できないとこあったらアドバイスしてあげる」
「やってやろうか?」
「代わるよ」
「貸せ」
と、なんかこんな感じの奴も嫌い。

○他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
結構好きな方です。
僕が既にやったことのあるゲームを姉ないし友人が苦労してやってるのを見てくすくす笑ってる感じ。遠くからw

○最後に次に回す人を複数人指定して下さい
・夢雲さん
・RYOさん
キノッピさんは指定のが嫌いと行っていた気がするから敢えて指定しないんだぜ
指定されてない人でもやりたかったらドンドン拾ってってください。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:30 | comments(3) | - | pookmark |
バトンを拾ってきました。
こんなに不愉快なのは久し振りです。
呆れ返って言葉も出ません。
彼はとても可哀想です。

と、変な前置きで入ってみる。
Xやったこともない奴が、あんなこと言っちゃ駄目です。
こーんな、低いテンションの時にピッタリなバトンを拾ってきました。
RYOさんの作ったバトンなのです。

1・学校とかで苦手な人はいる?
結構居ますね。

2・その人とはどう接している?
表面だけの薄っぺらい付き合いです。

3・じゃあ、逆に仲良しさんはいる?
まぁ居ます。

4・立候補系で手を挙げたがるような人ってどう思う?
出しゃばりまくる人が何人か居ますねぇ。そういう人って自分のやってることは全て正しいと思いこんでるのが多くないですか?

5・自分は立候補とかするタイプ?
まぁまぁする時はします。

6・仕切りやさんはどう思う?
立候補のでしゃばりまくる奴がこっちも大抵ですね。仕切るんなら上手くやって欲しい。

7・教室の隅っこにいて本を読んでいたりするような物静かな人はどう思う?
物静かな人は良いと思います。いちいち五月蝿くないし。

8・退屈な7限目。どんな気持ち?
7限目なんてないのですよ。

9・掃除の時間。サボってるやつ発見。
きちんとやってください。面倒なんですから。

10・調子を崩して休んでいた友達が今日は来た。何て言う?
仲良い人なら何か言いますが、どーでも良い人には特に何もいいません。

11・家に帰った。まず思うことは?
宿題が面倒。さっさとXかPCしたい。

12・校則はどう思う?
そんなに厳しくないので気楽にやってます。

13・義務教育はどう思う?
義務教育は行かないといけませんねぇ。

14・結局、貴方にとっての学校って何?
行かないといけません。勉強は一応身につけないといけないし。

もうちょいで長かった小学校も終わりです。
冒頭の可哀想な奴は中学違うので良いですねー。まぁあいつとそいつは一緒の中学みたいですがね。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
ヲタク診断バトン
ヲタク診断バトン

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○ 3分の1ヲタと言うことで勘弁してください。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒× 殆ど借りません。某動画サイトとか。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○ 当たり前じゃないですか。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒× それはないです。家族共有のPCということもあるし。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒○ ジャンプアルティメットスターズの予約の時がそうかも。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ ハルヒ持ってって読んだことありますよ。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒× 特に決まって無いです。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
⇒× 持ってるけれども、meに対応してないから宝の持ち腐れ\(^O^)/

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○ 殆ど姉ですけれど。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○ らき☆すたとか。デスノも。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒× よく考えたら無いなぁ。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒× そうでもない。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○ 現実だと引くけれど。園崎姉妹とか普通に緑だし。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
⇒○ 使うこともある。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒× ない。ニコニコで見ます。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
⇒○ 多分姉の所為。でも、これってどんなPCでも普通に出てきそうじゃないです?

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒○ これも姉が辞書登録してた。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○ ある気がする。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒× 無い。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒× 流石に授業中は読まない。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○ アニメ絵デスノのポスターが。

問22:また、それを貼っている。
⇒○ 一昨年くらいからずっと姉の机の上の壁に貼ってあるきが。

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
⇒× そうでもない。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒× まぁ良いと思う。寒いけど。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○ 普通じゃん。

問26:土日は引きこもる。
⇒○ スマブラ拳毎日更新始まってから遊びに行ってる時間が勿体なく感じてきた。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒× これは無いかも。

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒○ 全然点が入らないから。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○ 良く知らない。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○ 当たり前。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒× ちょっとはあるかもしれない。

問32:コミケに行ったことがある。
⇒× 流石にない。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒× エヴァはそんなに知らない。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒× これはない。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○ 圭ちゃんがそんな感じじゃん。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○ 漫画が殆ど。CDも買ったりするけれど。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒○ まぁ。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○ 水泳大会のためにプールで練習したことはあった。

問39:友達のほどんどがインドア派。
⇒× 知らん。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒○ すみこの小説を削除しなければ。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒○ まぁそんな感じ。

問42:残酷な「 」のテーゼ←この穴埋めができる。
⇒○ これは最早一般人でも埋めれると思うんだけど。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○ メリッサも入るだろうし。キャラソンだけど、まっがーれ↓とか。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○ アニメイトは何回か行ったことある。大抵姉が行きたいって言い出す。

問45:秋葉原が大好き。
⇒× 1度しかいってないです。

結果発表!
「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1〜5個」
まぁ、健常者です。
「6〜15」
ちょっとヲタ入ってます。
「16〜30個」
ヲタです。
「31〜40個」
キモヲタ入ってます。
「41〜44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です

27個。ヲタだとさ。

あ、このバトンは「何人に回す」とか「地雷」とか指定が無いので、一応見た人は持ってってくださいな。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 11:01 | comments(1) | - | pookmark |
ツボックスさん・シャーリンさん・JOKERさん・夢雲さん
タイトルの4人の共通点は何でしょう?
ではなく、回されたバトンに回答しますよ。

タイトルの人がびっくりバトン

1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい
驚いてください。

2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう
はい。

3.やらない子は月にかわってお仕置きです
古いです。

4.ルールは必ず載せて下さい
はい。


↓から始まります。


1.年齢わ?
12歳です。

2.ご職業わ?
小学生です。

3.資格わ?
特になし。

4.今悩みありますか?
あまり無い気もするけどあるかもしれない。

5.あなたの性格を一言で
黒い方なのかなぁ。

6.誰かに似てるって言われたことある?
特になしです。

7.人見知りしちゃう?
しない方だと思います。

8.ギャンブルは好き?
好きな方かもしれないです。

9.スキな食べ物と飲み物
>食べ物
納豆炒飯・醤油ラーメン
>飲み物
アクエリアス・麦茶

10.恋人はいますか?
居ません。

11.恋人にするならこんな人が理想?
空気が読める人。

12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
どーだろ。

13.親友と呼べる友達は何人
3〜5人?

14.バトンを回して来たあの人
姉。

15.ペットを飼ってる?
昔ハムスターを飼ってました。
 
16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?
無いと思う。

17.この為なら一食抜ける?
PC弄ったり、スマブラX関係だったり。

18.趣味特技わ?
漫画読んだり、パソ弄ったり、音楽聴いたり。

19.スキなブランドわ?
特にないです。

20.今行きたい場所わ?
雛見沢むr(ry(黙

21.もし100万あったら何に使う?
とりあえず、別売のなんたらを買います。

22.将来の夢を話して下さい
ログビルダーですかね。

23.その夢のために何かしてるコトわある?
今のところまだ。

24.バトンを回す04人の紹介をお願いします。
ツボックスさん:キノッピさん。
シャーリンさん:絵が上手いです。
JOKERさん:年齢不詳。
夢雲さん:近々改名するらしい。
続きを読む >>
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:58 | comments(1) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode