Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ゆきのいろ感想、スーパーマリオ3Dランド感想
幕張ロマンスポルノ当選しました!
超嬉しいです。カウントダウンです。

カフェイレでゆきのいろの宇宙初オンエア聴きました。
良くも悪くもポルノっぽくないと思いましたけど良い曲。サビ力強いです。
歌詞はひねりがあったり難解だったりするわけじゃないけど晴一らしさは出てます。


マリオ買いました。
超楽しいです。もう表面はスターコイン込みでクリアしました。多分表のミス回数は70前後。
無敵木の葉を出さないことを目標にしてたんですが、5−城と6−城で出してしまいました。もう1箇所くらい出しちゃったようなきもするけど忘れました。ゲーマー()のプライドがあるので当然使いませんでした。
3Dマリオを敬遠してた人もこれなら絶対に出来ると思います。3Dマリオ慣れてる人でも勿論楽しくできると思います。前転+幅跳びが気持ちいい。
触ってもないのに3DS自体を馬鹿にしてるような人なんかもこれやれば多分考え変わるんじゃないかと。宗教上の理由の人は別です。3D凄いです。高低差が怖いです。

今のところ1番見つけ辛かったスターコインは5−2の1枚目。
印象に残ってるのはキノピオが自殺したこと。笑っちゃいました。
ファンサービスもたっくさんあります。とりあえずみんな買えばいいと思うよ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
テレビ
家もようやく地デジ化しました。あのくそうざいカウントダウンを見なくて済みます。
地デジが発表された時は「何年先の話してんだよwww」みたいな感じだったのにはやいなぁ。
テレビ、画面でかいです。マリカの画面4分割も全然キツくなさそうです。
しかし起動とチャンネルの切替すごい遅いっすね。

大画面でのゲームはどんなもんかとマリオ64とDKRやってみました。
そしたらあっちっち砂漠の赤コインのスターが取れたり、ビーチエリアのロケットバレルの面でシャイニーゴールド取れたりと絶好調。何か来てました。


ジャンプ金未来杯
タカマガハラ 川井十三
2年くらい前の赤マルから音沙汰無かったですが金未来杯1発目。
あんまり好きじゃなかったけど、あのデコピンはまたやってほしいです。
○−SINS− 三浦征隆
多分NEXTで怪盗物描いてた人だと思います。この人の絵柄結構いいと思います。
○ツキミのソバ 小倉裕也
去年の金未来にもいた気がします。あんまり印象に残ってないけど。
○ムラ鋼 やしろ学
新鬼ヶ島良かったんでかなり期待してます。
○HUNGRY JOKER 田畠祐基
この人だけわかんないです。
○WOLF×RED 高橋ヒデキ
大分前のアルバイターキンタロウだったかは結構好きだったんですが、今回のは予告絵からしてそんな面白く無さそうです。

代打中島若しくは代打中島の人の新作読切はいつ来るんですかね
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
テストとかジャンプとか
化学わけわかんねぇ。やばい。
教育実習生絶対に許さない。
教科数多くてまだ手つけてない科目あるしやばい。

学校は楽しいです。かなり。
クラスがもうみんな仲いいし。


今週のジャンプ

○ブリーチ
ネタじゃなくて普通に面白かった。よくありそうな感じではあるけど。

○保健室
ショック。でもNEXTで完結編やるみたいんでちょっと安心。
NEXTで補完するのってすごい久々な気がする。サムライうさぎ以降あったっけ?
LIGHT WING動物園保健室。他に切るもんあるだろーとアンケート出してない僕が言います。

○ナルト
サブタイがドイソル

○麻生
結構好きだからこのまま居座って連載しちゃえばいいと思う。


叶が戻ってくるんで結構楽しみです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
明訓ベスト8!
去年の日本文理に続いて明訓もベスト8進出!
新潟明訓 1−0 福岡の代表
今日の試合は見ててすっごくひやひやしました。
点入った時の2塁ランナーはもったいなかった。あれは流石に間に合わないw
あそこで3塁回らずに止まっておけば1アウトのままでスクイズとかで追加点行けた気がするなー分かんないけど
9回表もまじで逆転されると思った。ノーアウト1,3塁を無失点で凌いだのは凄い。相手からしたらあのゲッツーは不運だろうなぁ。

九州学院対鹿児島実業も本当に凄かった。
9回裏は確実にサヨナラの流れでで鹿児島実業勝つと思ったんですが。
延長10回表に追加点いれられちゃうとは。
うろ覚えだけど結果、九州学院 8−7 鹿児島実業
ちなみに、9回裏ファール判定されたところは当たってましたね。
角度的に見えなかったのかもだけど。


ポケモンラビリンスはもうそろっと大迷宮以外はコンプしちゃいそうな勢いです。
大迷宮3回入りましたが、まだフォレトスに会えてません。と言うかフォレトスのフォの字も出てない。どういうことだし
ちなみに助手6匹:ヘルガー/ニューラ/リザードン/フシギバナ/イノムー/ペリッパー
どうやら大迷宮はヘルガー系とニューラ系(あとランターン系とユキカブリ系)は有利とのこと。好きだからっていう理由で手持ちに入れてたんでラッキーです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:33 | comments(2) | - | pookmark |
キャプテンストライダムとか

Mステ出てるのに省かれてる人も結構いるんだろうなぁ。

昨日のアクセス数が異常だったので検索キーワード見てみたら、やっぱり新ポケモンの名前を出したのが結構でかかったぽっいです。次いでラストウィンドウ関連、アヴァロンコード関連、後はバラバラ。
そんで何故か「スマブラ フクナガ」で来てる人もwそういうMADでもあるのだろうか。


テレビ欄のルパン新作の所に、「…銭形警部死す」って書いてあったんだけど死んだら嫌すぎる。
まぁ絶対死なないんだろうけどね!(何

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
色々

○瞳の奥をのぞかせて
ポルノ新曲今日発売。買いました。瞳もRainbowも結構聴いてるのでそんなに新鮮さは無いですwとりあえずアナザージャケットはいらないと思ったw
次のアルバムが楽しみです。

○シルエットの新ポケモン
ゾロアとゾロアークってのが分かったっぽい。てっきりシルエットの新ポケは伝説・パッケージ級の奴だと思ってたんですけど。ポチエナ・グラエナ的ポジションだと思う。

○バンデラ
今日帰ってきた時に誰もいなかったからバンデラで歌ってみましたw結構恥ずかしいw
何歌っても声が小さいって言われました。どんくらい声張ったらいいんだろうか。
とりあえず見えない世界は88点でした。他は駄目でした。
どの曲でもこぶしやりすぎ、音域はバスでした。

○建国記念日
明日休みっていうのは今日の朝頃知りました。

○ANN
オールナイトニッポンすっかり忘れてて普通に寝ちゃいました。

もう書くこと無いです。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
「どんな奴だろうと俺の人生計画を邪魔する奴は

どんな奴だろうと許さねぇ!!!!」

SWOTは斬よりちょっと物足りなかったですw

ポケモンカードGB昨日クリアしました。
これやってるとエビワラーが好きになります。
後コイントスが嫌いになります。多分ゲーム中で使ってるコインは9面体くらいでその内の8つが相手に有利な方になってるんじゃないかとか思えてきます。
絶対2分の1、50:50じゃないですw実際相手に10連続くらい表連続で出されたし(´・ω・`)

アニマロッサ今日発売です。小規模な敗北に期待

| ク・ロ・ウ/小宮 | 13:37 | comments(0) | - | pookmark |
すぎたん

斬の杉田尚先生が超久々に「SWOT」でジャンプに!w
色んな意味で期待大。

後、こないだから囲炉裏さんのサイレントヒル見始めました。
怖いのもありますけど、それよりキモいとグロいって感じで親の前では見れないですw

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |
ハリー

○ハリー
ハリーポッターシリーズでお馴染みダニエル・ラドクリフが大麻。
本当だったら嫌すぎます(´・ω・`)

○ミリオン家族
今日のミリオン家族で428のBGM使われてました。
こういうの分かると嬉しいですねw

○AGAINとマリオとクリスマス
AGAIN12月10日発売だそうです。金無いです。
クリスマスプレゼントにNewマリWii買って貰おうと思ってたのに「今年は無理」とか言われて涙目

後、ふひきーのポケモンカードGB見てたら欲しくなってきたんで、今度探してみようと思います。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:46 | comments(2) | - | pookmark |
ライブトーク
昨日ニコニコ行こうと思ったらポルノグラフィティライブトークなるものがあったんですね。
途中PVの時「トイレに行くのはここしかありません」とか言ってましたけど、サビだけじゃトイレ行けませんよねー。フルでPV流すのかと思ったのに。

今日もMステ3時間スペシャルにポルノ出ますが、塾っていうね\(^O^)/
最初〜7時25分くらいか9時35分〜終わりくらいに出てくれないと見れません。
録画もできません。

それと、アヴァロンの更新です。
やっぱり発売日は11月に。デバッグがどーのこーのなのかと思ったら戦略的に話題喚起がとかで延期したそうです。年末狙ってるんですかねぇ。

キャラはヒーロー候補とヒロイン候補が1人ずつとカレイラの人。
ヒーロー候補:アンワール
ヒロイン候補:ラウカメイヤ
カレイラの人:カレイラ王国小間使い

スペシャルでは新しい壁紙配布。
ニュースは東京ゲームショウに出典するよっていう話。

プラチナは強請ってみた結果11月までまってとか言われたんでもしかしたら11月は一気にDSソフト3本購入だったりするかも。

明日家でWi-Fi出来るかも知れないです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:38 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode