Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
今日は
松岡修造の誕生日!
ニコニコでは誕生祭が。
修造MADは面白いんでよく見てます。
今日から君は富士山だ!とか新素材ももう使われてたりするし。仕事早い

エルシャダイのMADも見漁ってます。
アゲハ装備で大丈夫か?がもうちょいでミリオン行くんで嬉しい。中毒性やばいです。
しかし1日10万ペースで伸びてるのは凄いと思う。ずっとランキング1位だし。
コメントも30分くらいですぐに変わるんですけど、今はもこうの顔文字(⌒,_ゝ⌒)←こいつ連投してる荒らしが頑張ってるのが見物です
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
エルレの
アッシュって曲を友人というか先輩が弾いてみました。
アップしたのは結構前みたいなんですけど改めて宣伝してって言われたので埋め込み。

僕はエルレ全く知らないから分かんないけども。
とりあえず見てみたらいいんじゃないですか。

この記事身元割れそうで怖い。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
足が
痛い。脹ら脛が痛い。ウザいにも程がある。他人には暴言吐いたり叩いたり根も葉もない噂流したり平気でやって調子乗るくせに、ちょっとやり返されたり言い返されたりすると直ぐ逆ギレするか拗ねる悄気る。いい加減にしようね?そいつに押されて足が変なとこに当たったんで歩くだけで足が痛い状態が今日ずっと消えてないです。今も。その痛みのせいで部活やむを得ず(?)休んだんですがそいつ「サボるな」だそうで。言いたいことと突っ込みたいことがめっちゃあったけど開いた口が塞がらないというか呆れたというかで黙れよって思ったです。何も考えれないんだと思う。だから何も考えずにそういうことを言うんだ。馬鹿。学習能力無い。色々ひどい。そのせいで気分悪かったです。
ポルノのMAD張ります。

この人のシリーズはかなり凄いですよー。ポルノクエストみたいなもあったと思います。
ロックマンの原曲は知らないから何とも言えないんですけどね。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
ウィッシュルーム
のBGMの動画上がってました。



神BGMです。

この間めざましテレビでアナザーコードのBGMかかった気がするんだけどきのせいかな?
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |
ちょw
明日部活6時半からとかふざけすぎw
普段より早く起きないといけないじゃん。テスト明けなんだからゆっくりさせてくれよ。

昨日気付いたんですが、あなごみさん(ピカ版メカクシの人)が新しい動画上げてましたね。
ピカ版とポケスタの繋ぎだそうで。アイマスク外した本気のあなごみさんです。
四天王何周したんだろうか。凄すぎる。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
実況
この頃実況プレイ動画よく見ます。

・マリオVSドンキーコング
・メカクシ
・矢作マリオ実機で釣りコン
・マリオ64の奴。女の人の。名前忘れちゃいました ←今ココ

マリオ64の奴見るの楽しいです。矢作マリオは家のPCがアレなせいで重くて途中から見ようとするとフリーズするようになっちゃったんで女の人の見始めました。

アヴァロンはこの頃プレゼントあげまくってイベント発生させまくってます。
この頃やったこと
ハオチィソウルメタライズゲット・デュランのコード解除・ヒースのコード解除・ヴァルドのコード解除・エリクサー捜索中・グスタフの「鬼切」イベントクリア
多分忘れてるのもあるけどこんなとこだと。
カムイに好きな物をプレゼントした時のボイスが長いw
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:14 | comments(2) | - | pookmark |
ニコニコ
してたら面白いの見つけたので紹介。ネタが無いだけですけどね!(黙


【ニコニコ動画】こんなセーブの消え方は嫌だぁああ!(修正版)
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:13 | comments(0) | - | pookmark |
今井マシーン
この頃ピカ版メカクシに嵌ってます。面白すぎますよねー。
次はロケット団のアジト潰しです。

それにしても「屠る」なんて言葉よく出てくるなぁw

今日部活中にご飯食べる暇なくて家で食べたんですが、母手作り焼きおにぎり×3(しかもでっかい)
途中までは普通においしかったんですが、3つ目は流石にキツかったです。味に飽きたっていうか醤油が濃すぎ(´・ω・`)

アレは無理だ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 15:32 | comments(2) | - | pookmark |
気付かなかった
タケモトさんが結構前から改造マリオ・改造マリオ2・改造ポケモンを再うpしてくれてます。めっちゃ有難いです。
どうでもいいけど、100万再生達成して消された奴マイリスにきちんと残してあります。
時間掛かるけどまた全部見直そうかなぁ。

マリオVSドンキーコングの実況プレイも見ました。
次回の更新を待ちます。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:26 | comments(2) | - | pookmark |
和田光司祭
和田光司の動画貼りまくります。

観客が五月蝿い上に最後のサビの途中で切れてます。
宮崎さんじゃなくて和田さんが歌ってます。






このライブでの曲順は知らないんで、順番は上からセイバーズ、フロンティア、テイマーズ、02、無印のOPになってます。他にも歌った曲あるみたいですがとりあえずOPだけにしました。

昼飯食べてテイルズだ!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 12:03 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode