Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
突き指
今日バスケやってたら突き指しました。まだ痛い。
高校から結構な量の宿題が出たおかげで遊んですごせるぜーとはいかないらしいです。


何となくまとめブログの面白かった記事を紹介。
【動画あり】ショッピングセンターでサプライズなプロポーズ 果たしてその結果は・・・
見てて辛くなってきました。ようやるよなぁ。

おまけに
【動画あり】ポルノグラフィティで一番いい曲って何よ?
こういうスレ嬉しいです。
この手のスレって大体シングル以外のマイナー曲ばっかりなイメージがあるんですけど、この記事はシングルからマイナーまでわりと万遍なくあがっております。動画があるのは大体がシングル曲ですね。
ただ、ライブDVDのがあがりまくってるのはちょっと酷いなぁ。


EXIT発売まであと8日!
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
新垣結衣がかわいい
去年までとは違う新たな一面を見れそうです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0046X1ZZQ


これ昨日のネタだからもう直されてる思ってたんだけどまだそのままだった。
何回見ても笑っちゃいます。


追記:流石にもう修正されちゃったみたいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 12:36 | comments(0) | - | pookmark |
ラビリンス
昨日からポケモンラビリンスを始めました。
最初選んだのがポチエナだからもらえるのはブラッキーなんですかね。全くそういうの意識せずに選んじゃいました。だから何故かユキワラシが最初のメンバーにいたのか。
そこまでやり込む予定はなかったんですが、DSiLLとTシャツプレゼントのおかげでやらざるを得なくなってます。当たらないだろうけども、493匹1匹ずつのTシャツで好きなポケモンのもらえたら最高じゃないですかまじで。
Tシャツが欲しいくらい好きなのを挙げてみるとフォレトスストライクリザードンフシギバナニューラヘルガーペリッパーあたり。第4世代はTシャツ欲しいくらい好きなのはいません(
応募方法がまだ分からないので何ともいえませんが、ランダムなのか一応希望は聞いてくれるのか。希望を聞く方式だったら正直フォレトスはそんなに被らないんじゃなかろうか。と期待しつつポイント溜めに勤しんでます。


中京どうした
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:42 | comments(2) | - | pookmark |
サマフェス
サマフェス始まってますがまだ何も聴いていません。
塾でいなかったっていうのもありますが今日はずっとゲーム音楽三昧を聴いてました。
本当だったらスパークさんとかアゴアニキさんとか聞きたかったんですが。

ゲーム音楽三昧は是非第2弾をやってほしいです。僕のリクエストした曲全滅だったし(ixi)
ウィッシュルームの秘密、428のメインテーマ、ポケモン金銀のライバル戦の3曲です。
まじで思い入れのある曲を選んだんですが、残念。特にポケモンとかカービィは絶対何かしらかかると思ってたんだけどなぁっていう。無かったのは超意外でした。最後のED縛りではカービィの銀河に願いをのEDとか。ED縛りは歌入りばっかで普通のラジオ番組っていう感じもしましたね。その流れで世界はそれでも変わりはしないをちょっと期待したりもしましたがまぁ無理に決まってました

そしてもう散々どこでも言われてることですけどトーク長いなぁって思いました。まぁトークないと一般人のネトラジと変わらんのであった方いいとは思うんですが、いかんせん長かったなぁ(高橋名人の話も含め)。アメザリェ…。途中で有野課長がいなくなったのはちょっとショックでしたけど。

流れて嬉しかったのはパラッパラッパー→スペースチャンネル→ジェットセットの3曲連続。(途中トーク挟んだけど)
3つとも従兄弟の家でどんなにやったか分からない程やったのが連続でかかったので。特にJSRF。
「THE CONCEPT OF LOVE」が始まった瞬間リアルに鳥肌立ちました。
マリオ64のメインテーマとマリギャラ2のクラウドガーデンも良かった。スペランカーのBGMは自分ならもう死んでるなって感じで聴いてましたwあれは上手い人のプレイですね。
とげとげタル迷路とソニックのも嬉しかった。まぁとげとげタル迷路はスマブラで知ったんで原曲聴いたのは初めてだったんですが。ソニックのはDCの奴に収録されてたら聴いたことあったかも。なければこっちもスマブラで。SDKの1と3は結構やったことあるんですが2だけ全く無いんです。2もやってみたいんですが結局難易度高いしろくにできないだろうなぁ
後はひぐらしのYOUとか。ひぐらしかかったのは意外でした。
全体的にレトロゲームが多かったかなぁ。最後のは本当に意外でしたし。そして任天堂少なかった。後携帯ゲーム機のゲームの音楽少なかったような気がするなぁ。後、ときメモ優遇されすぎやしないか(ixi)中断ニュースからロマンシング サ・ガのあたりまで聴けなかったのが惜しい。ビッグブリッヂとか聴きたかった。

正直ゲームそこまでやってないので知らない曲だらけだったんですが凄い楽しかったです。まじで是非今度はトークを短くしたりして第2弾をやって欲しいです。
長くなりましたが10時間分の感想なんで仕方ないね

そういや甲子園1試合目途中まで見てたんだけど最終的にどうなったんだろう。12-1のところまで見てた。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
第3弾ゲスト
昨日発表されたニコニコサマフェス第3弾ゲスト。
やっぱり歌い手さんも多いんで知ってる人は少ないです。
今回の発表で僕が知ってたのは前回も出たキリンさんマツリさん森永ふんふんさんとたろちんさんだけでした。でも4人目のMCのかにぱんさんは知ってます。ずっと前に1回かにぱんさんの流星群か組曲を聴いたことがあるだけですけど。


ヨノワール育成終わりました。
いたみわけ/おにび/かみなりパンチ/ほのおのパンチ
攻撃は低いので大した威力にはなりませんが。

今はキモリを孵化中です。御三家はその内全部育てたいと思ってます。
しかし♂が多くて大変。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
サマフェス!
去年のニコニコ実況サマーフェスが帰ってきた!と言うことで、今年もやるそうです。
ニコニコサマーフェス 2010 D4C 〜いともたやすく行われるかつてない放送〜
今年は実況者だけでなく歌ってみたの人も沢山出るそうです。殆ど聞かないから歌い手さんは全然知らないなぁ。それにオフラインイベントとか映像配信もやるんだとか。
発表された第1弾ゲストで僕が知ってるのはまずボルゾイ企画。後は、あにぃさんとRevinさん、三段峡さんだけでした。ボルゾイ去年は深夜だったので今年は聞ける時間帯がいいなぁ。
第2弾ゲストは25日発表。楽しみです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 10:00 | comments(0) | - | pookmark |
リンク整理

リンクを整理しようと思ったんですが、
すまぶらXみんなX攻略とかルカリオさんとこは何となく消したくないなぁ。
すみこで仲良かった人はどこ行ったんだろうとかたまーに思います。ここにコメントくれたり相互リンクしてた方も結構いたし。その時のHNは出しませんが。まぁ過去の記事漁れば出てきますけどね。
やっぱHOY(特にY)とかその辺の時に呆れてやめた人が多いのかな。

とりあえず、すみこのフレンドコード交換所は削除しました。
ここはずっと前からリンク切れしてたけど何故か今まで残ってました。

| ク・ロ・ウ/小宮 | 18:16 | comments(0) | - | pookmark |
呟き

ツイッター登録画面の「名前(姓名を入力してください)」
見事に引っ掛かった;登録するときに本名が必要なのかと思ったんだけどまさか普通に公開されるなんて思わないよね。
設定画面には「本名を入力しておくと友達が検索しやすくなります」って書いてありました。それを登録画面にもかいとけって話です
氏名変えてもなかなか反映されなくて焦ったんで1回アカウント消しました。また登録しようとしたけど、まだ消したデータが残ってるっぽくてユーザー名とメルアドがダブってるって言われて今は出来ないです。←今ここ
明日明後日にでもなれば登録できるんですかね

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:36 | comments(2) | - | pookmark |
見てた

マリオ64の動画ばっかり見てた時期にやまもとさんのマリオ64の1個目の途中まで見てたことが判明。
百科でやまもとさんがマリオ64やってたのを知って見てみたら「あれこれ見たことある」ってなった。
やまもとさんを知ってたけど知らなかったってわけですねw
多分前に見たときはイライラするから途中で見るのを辞めたんだと思いますw
と言うわけで見始めました。改めて(?

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:06 | comments(0) | - | pookmark |
バグ

いつもは配信見ようとすると(多分)チャットが重いせいで、音声だけ流れてフリーズするんですが(最悪フリーズさせ続けて音だけ聴く)

昨日のあなごみさんの配信の時、運良くバグってチャット画面が消えましたw
そのお陰で極普通に配信見れた!w
まぁ2時までなんて無理なんで最初のバトレボ5戦見て改造のオープニングをちらっと見たとこでやめましたけど。まさか都合良く最後を見れるとは思ってなかったんで嬉しかったです。寂しいです

明日新型インフル・天候の関係で大会中止。部活動も停止(´∀`)

| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode