Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
かなーり、久々に
難易度★★☆☆☆(こんくらい?


スマブラX亜空の使者検定

けんてーです。簡単ですね。

難易度★☆☆☆☆(多分こんくらい


スマブラXのステージの検定

久々に作ってみましたよ^^;
簡単すぎますけどね、もう1個作りたかったんですけど気力が無くなりました。
1個作るのに結構な手間かかるんだよなぁ。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:57 | comments(4) | - | pookmark |
久々に
けんてー作りました。難易度は中の上の中くらいです。
先週の金曜から火曜の更新のことを問題にしています。つまり手抜きです。



分かって当然ですよね?
また気が向いたときにけんてー作りますんで。スマブラとは限りませんが。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 15:05 | comments(0) | - | pookmark |
アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
タイトルは涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる(平野綾・茅原実里・後藤邑子)の「ハレ晴レユカイ」から。

この頃かなりけんてーが流行っているようなので、今日は平日だけどもまた作りました。

難易度★☆☆☆☆(かなり簡単)


うざったい、引っ掛けに引っ掛かった人は居るかな?
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:58 | comments(3) | - | pookmark |
時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?
タイトルは古泉一樹(小野大輔)の「まっがーれ↓スペクタクル」から。

何かまたけんてー作っちゃいました。

難易度★★☆☆☆(やや簡単)



10問って作るの大変です;

後、もう1つ作ったのでそこら辺に載せときました。
是非やってみてください。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 12:05 | comments(2) | - | pookmark |
笑って心開いたら あなたの事好きになった
タイトルはレミオロメンの「太陽の下」から。

ルカリオさんが、僕同様スマブラXけんてーを作り始めたので僕も(勝手に)対抗心を燃やし、けんてーを久し振りに作ったので掲載します。

10問の上に、作ってる途中に1回消えたので作るのがかなり大変でした。

難易度★★★☆☆(つまり普通)



出来なかった人は居ませんよねぇ?
| ク・ロ・ウ/小宮 | 16:35 | comments(2) | - | pookmark |
この指止まれ 私の指に その指ごと 連れてってあげる
タイトルは島みやえい子の「ひぐらしのなく頃に」から。
唐突にひぐらし使ってみました。

またけんてー作ったので載せます。今日の午前中時間無かったので問題数少ないですが、



前回作ったのよりは難易度上がってるはずです。

次は以前紹介したウィッシュルームけんてーです。



難易度はまぁまぁな筈。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 13:04 | comments(2) | - | pookmark |
揺れていたいよ これを忘れてはいけないのだ!
タイトルはスキマスイッチの「ふれて未来を」から。

またけんてー作りました。お笑い好きじゃないと答えられないかもです。



次はハルヒけんてーです。熟知してる人ならあっというま。



とりあえず2つ作ったので掲載です。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 11:25 | comments(0) | - | pookmark |
僕らは風の始まりの音聞かないかい
タイトルはレミオロメンの「スタンドバイミー」から。

けんてーごっこで、けんてーを作ったので貼ります、物凄く簡単なので直ぐ終わりますよ。こんな簡単ですみません。



どうです、本当簡単だったでしょう。これからも自作のけんてーを貼っていこうかと思います。カテゴリにも「けんてー」を用意しました。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 10:34 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode