Page: 1/28   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
日大三優勝!
まぁ大体想像は付いてましたが日大三甲子園優勝!10年ぶり2回目。
もう最強でしたね。毎試合2桁安打。最低でも5点以上。
日大三はどの打者も凄かったですがやっぱりニヤ沼こと菅沼賢一二塁手が印象に残りました。
文理戦の時はなんだこいつイライラするなぁって感じで見てましたけど今はもうファンの域です。
ずっとニヤニヤしてるけど打撃も凄いし守備も上手いし。良い選手でした。

チームでいったら群馬の健大高崎。
開幕試合でいきなりBe together。ネタとしても最高なうえに普通に強くて良いチームでした。
2回戦で横浜に5点差追いついたときは勝てると思ったんですけど残念でした。来年も来てほしいです。

選手だとベタですが八幡の遠藤。
9回表逆転満塁ホームランは凄かった。ヒーローですね。
しかもそれだけで終わらず、次の試合でもチーム劣勢の9回裏でソロホームラン。
先頭打者だったのでランナーなしだったってのが残念でしたけど。その後が続かなかったのでそこで八幡は負けましたけどこの人確実になんか持ってました。

ピッチャーもいい選手いっぱいいましたね。
聖光の歳内、金沢の釜田、開星のジャイアン、能代の保坂、如水館のせんとくんなどなど。
聖光と金沢は当たるのはやすぎでした。歳内はもっと残ってほしかったです。

こんな感じで感想書くとキリがなくなってしまうのでここで終わりにします。
ほぼ全試合見れて楽しかったです。帰宅部最高!


明日から実家に行くので、旅のお供に「スーパーポケモンスクランブル」を買いました。(明日から行くので決勝戦が今日で本当によかったです。準決勝での雨にはすごくヒヤヒヤさせられました。順延になったら決勝戦だけ見れないなんてことになりかねなかった。)
スルーする予定だったんですけど、買った人の評価が凄くいいし臨時収入が入って丁度よかったので。早速始めて今はやまびこの谷です。なかなか楽しいです。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
カラオケ
カラオケ行ってきました。楽しかった。

ミュージック・アワー、君の話、あとなんかで90点以上取れて嬉しかったです。
バクチ・ダンサー大失敗で歌わなきゃよかったです。
18曲前後くらい歌いました。5人で5時間半くらい。


明日ポルノ新曲発表来そうなのでテンション上がってます。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:42 | comments(0) | - | pookmark |
驚愕
ハルヒ。
驚愕初回限定勢ですがまだ読んでません。
今は分裂読み返してます。当然と言えば当然だけども内容あんまり覚えてなかったので。
読んだの3,4年前だしなぁ。


レイトンはじめました。DSの最初の奴。
結構難しいですね。頭が固いのか。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
勉強
ここ1週間勉強しまくってたんでゲームもパソコンもやる暇ありませんでした。
こんなに更新間隔空けたのは初めてなんじゃないか。

昨日の世にも奇妙な物語は通算と分身が良かったです。
缶けりは期待してただけにひねりがなくて残念でした。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |
届いた
注文してから1週間以上。ようやくamazonから色々届きました。おせーよ。

○アポロ・NaNaNaサマーガール
持ってなかったシングル。これでようやくポルノのシングル(と言うかCD)全部集まりました。


○ダンガンサントラ
ダンガンロンパのサントラ。BGM本当に良い。千本ノック、ニュー・ワールド・オーダー、議論シリーズあたりお気に入りです。
ED曲 緒方恵美「再生 -rebuild-」も入って2枚組全63曲収録で2980円。安い!

○ダンガンロンパ ビジュアルファンブック
各キャラの全顔パターン、初期設定画、おしおき案、開発者インタビューほか色々。
制作秘話だとか裏話が結構載ってます。2730円。

ゲームやったけど持ってないって人はどちらも是非。
VFBは高いと思う人もいるだろうけど多分そんなに気になりません。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
不満
今日どうしても納得がいかなかった話。

用があって職員室に行ったんです。高校始まって職員室行くのは初めてでした。
勿論「失礼します」って言って入るじゃないですか。そしたら誰も何も反応なし。
教頭先生の机は入り口の目の前にあってそこで仕事してるのにです。1番近い位置ですよ。いくら仕事に集中してても、生徒が入ってきたら何かしら返答するとか例えばちょっと振り向いて気付く素振り見せるだけとかまぁ色々あると思うんです。
わりと広いんで遠くの方にいた先生は気付かなくても仕方ないと思いますが、近くにいた人たちですよ。
(こんな近くに何人もいるんだから無いとは思うけれど一応)僕の声が小さくて聞こえなかったのか?と思って、もう1回「失礼します」って言ったらやはり無視。何だよ感じ悪すぎだろと思って、戸惑ってたら、反応を示さなかった先生の中の1人が「○年○組誰々ですが、○○先生に用があって来ました」って強めの口調で言ってきました。要するに「ちゃんと名前と用件を言えよアホ」と。そんな感じ。んなこと言われなくてもそっちが何かリアクションしてくれてたら(名前はまだしも)用件くらいしっかり言えますよ。
そして、「やり直せ」と。(どっから?)と思ったんですけど「どこからですか?」って聞くのも変だなぁと思ってほんのちょっとどうしようか迷ってたら「入ってくるところからやり直せ」と。言われたので1回出てもっかい入って「○年○組○○(僕の本名)ですが、〜〜先生に用があって来ました。」とスラスラちゃんと言いましたよ。そしたら「よし」って言われましたけどね。「よし」って何だよ。これだと僕がまるで何も分かってなくて指導された奴みたいじゃないですか。その場に3年生何人かいたから結構恥ずかしかったですよ?これ。
もしかしたら前に「職員室入るときの注意」みたいなのがあったのに僕がそれを忘れててまるで何も分かってなかったのかもしれませんが、上にも書いたとおり何か反応してくれてたらその「注意」を忘れてたとしても絶対に用件くらい言えましたし。無視され続けたらそりゃあ戸惑うでしょ?
どうやらそこにいる先生なんぞ無視して一方的に喋って勝手に入るのが正解みたいですね。これ以降気をつけます。
入学当初からずっと挨拶挨拶うるさいわりに、それを言ってる先生はまったく挨拶を返してくれないとは思いませんでしたよ。

やり直してる間に遠くのほうにいた担任の先生が僕に気付いて「ご苦労様」って声をかけてくれました。担任の先生は結構いい人だと思うので安心してます。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
ぼっち
今日、誘われたんで午後大人数で遊びました。

みんなすげーアグレッシブです。グリーをフルに活用してまだ顔と名前も一致していないようなほかの中学出身の人のメールアドレスをばんばんゲットしてるようです。すごいです。
前略プロフィールだのグリーだの実名出してしかも高校の名前まで出しちゃってるようなやつばっかりです。偏見持っちゃいますよね。
僕と同じ中学の人と他の中学の人が知らないうちにすげぇなかよくなってて、そのうち僕はぼっちになっちゃうんじゃないかと早くも不安になってきました。
こうでもしないと友達できないとみんな口をそろえていっていました。
グリー()なんて絶対やるつもりないしどうなるんでしょう。怖い怖い
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
卒業
卒業しました。嬉しさ半分寂しさ半分。
小学校の時からだいっきらいな奴とようやく離れられるのはそれはもう凄くとてもかなり相当超嬉しいですけど、仲良かった人達と離れ離れになりますからね。

知り合ってからの期間で言ったら中学入ってからの人よりすみこでの人の方が長いってことを考えると何か変な感じがしました。

明日から休みってのも変な感じします。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
近いねー
あとほぼ1週間で3DSですよ。
発売日は塾があるのであんまり時間取れないですが。
ARゲームズがかなり面白そうなんで期待してます。


数学のテストが予想以上に難しかったです。
テストの時、腹痛くなったり混乱して馬鹿みたいなことしちゃうのどうにかならないかなぁ。
明日2日目ですが、一昨日くらいに急に保体のテストをやると告知をされました。酷すぎるだろと。
この状況で保体のテストが難しかったらと思うと。まさかそんなことはしないだろうと願います。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアウカッタァァァァァァァァア
結局リアルでは1度も遭遇しないまま放映が終わってしまった例のマックのCM。
そんなことはどうでもよくて、高校合格しました。
推薦です。面接で1問だけちょっとやっちまった感があったのですけれど無事。
嬉しいです。というよりホッとしたというのが大きいかも。
これで気を抜くわけにも行かないので勉強もしっかりします。
しかしある程度自由なのでゲームしまくります。もし推薦落ちて一般だと3DSを多少なりとも我慢しなきゃいけないだろうと不安でした。心置きなくできます。

とりあえず悪戯心ヤミカラスを育てるのでフェザーダンス遺伝のためのポッポ孵化を始めます。
| ク・ロ・ウ/小宮 | 21:05 | comments(4) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)
2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
映画「逆転裁判」主題歌。

Recommend

Recommend

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック (JUGEMレビュー »)

アクアブルーは生産終了するとのこと。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイムトラベラーズ
タイムトラベラーズ (JUGEMレビュー »)

7/12発売。3DS/PSP/Vitaの3機種同時発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターブラック2 (JUGEMレビュー »)

ブラック2ホワイト2 6/23発売。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode